2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国の、お友達♪

土曜日。



隣県・うどんの国に住む・・・

お友達の家に行ってきたよ♪



高速とばして、1時間ちょい。

あっという間だね~~。



到着したのは~♪

フタリ合わせて、0.1トンのメガ兄弟が住むお家



おヒマなシーダンマー の、ダンク家!



到着早々、熱烈歓迎♪

しえる家、シリモチつきまくり(爆)



ゆえに。

到着時の写真は、なし(笑)



少し落ち着いてから。

こんにちは~~♪


だんく家17 


しっぽフリフリ、ダンク君♪



そして。

予想以上に大きくなった、次男マーたん。


だんく家4 

前回、会った時は4~5ヶ月のパピーだったのにね。

今じゃ、背中の広い立派なオトコに変身っ。



フタリ並ぶと、貫禄充分っ。

だんく家13 

すごい迫力だなぁ。


だんく家8 

シーダンマーさん♪

今日は、よろしくね~~。

ってことで、ワラワラワラワラ遊びだす。


だんく家1 

ありがとう~、ハハさん♪




と、遊び始めて数分後。

ママは、メガ兄弟に夢中。



その背後で、ヴァンちゃんが・・・

怪しいポーズをとっているとも知らずっ。



だんく家6 


あ~あ~あ~・・・




大失態。



うれしょんどころか、脱糞まで

ご・・・ごめんなさいっ。

と、頭を下げた瞬間、ハハさんの笑い声。



『ハッハッハ~~! コロコロで取りやすうて、エエわ~~♪』



うっ

その優しさと、豪快さに心救われたパパ&ママ。



ありがとう・・・。



それ以後は、身軽になった(?)ヴァンちゃん。

嬉しそうに飛び回る。



ご挨拶も、しまくり。

だんく家2 

笑。




しえるは、おもちゃを借りて大ハッスル。

だんく家 

そうだねぇ。

ウチにも、こんな室内ドッグランが欲しいねぇ。




そうこうしていると。

もうひとりの隣県ラブ仲間が到着。



このたび、1歳を迎えたばかりのリク君


だんく家12 

動きが、まだパピパピしてて・・・

かわいかった~~


だんく家10 



マール君と比べると、仔犬のようだね。

(比べるなって?)笑。




風が通る室内ドッグラン。

気持ちいいね。

だんく家11 


楽しいね。


だんく家5 


リク君ちの、お兄ちゃんにひっくり返されたダンク君。



だんく家14 

幸せそうに笑う。




パパにも寄り添ってくれたね。

だんく家18 


癒されるその笑顔と、甘え上手な姿に・・・

パパもメロメロ。


だんく家19 


でも、あまり密着しすぎると・・・

ヤキモチしーちゃんが飛んできて・・・




ワンワンワンッ


うわき 


そんなこんなの繰り返し。



分かってるって。

しーちゃん。


でもさ、おもちゃ借りてるんだから・・・

お返しに(?)パパを貸してあげればいいのに(笑)


ふふっ。




と、楽しい時間は過ぎ。

お昼にピザをご馳走になり。

だんく家9 

(ヴァンちゃん、見つめすぎっ




漫才のような、ハハさんトークに爆笑しつつ。

時は過ぎ、サヨナラの時間。



盛大な見送りを受け(笑)撤収。



ハハさん、akiさん。

楽しい時間をありがとう!

今度また。

必ず一緒に遊びましょうネ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった讃岐遠征に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 10:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

