2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳毛が、カーリー?

暑い暑い毎日。



でも、姉さんは元気

カーリー2 

ハァハァ言いつつ・・・

ニッコニコ




それにひきかえ、ヴァンちゃんは・・・・



姉さんより毛深いせいか(?)

少し動くと、お水をチャプチャプ。


カーリー1 

姉さんのも。




自分のも。

あっという間に、飲み干して。

カーリー 

その後は、あんまり動かない。




さて。

この最後の写真。



ヴァンちゃんの耳に注目。

ちょっぴり〝カーリーヘア〟なの分かるかなぁ?



三つ編みして、ほどいた後みたいな(笑)



水に濡れると、もっとチリチリカーリーなんだけど。

いつもは、こんな感じ。



これ、ゴルは、みんなそうかと思ってたら違うのね。



お会いした方々に、珍しがられるから



かわいい特徴♪



以上。

思わず見入ってしまった、耳毛のお話でした~~~♪












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 三つ編みしたんじゃないでしゅよ  ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

