2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川が沸く暑さ・・・。

澄んだ仁淀川上流で・・・

思いきり遊んだ翌日。



再び息子達が催促




『川に連れてって~~~!』



え~~~~~。

またぁ~~~???




と、言いつつ。

やってきた場所は・・・。




市内から近く、てっとり早く泳げる場所。



しかし。

この猛暑で、辺りは、人・人・人っ。


下流で1 


これじゃ、ワンコを泳がせるのは無理かな。





でも、せっかく来たんだから、しえるとヴァンも・・・

と、河原をガリガリ突き進み 

人混みから少し離れた場所まで、やってきた。

(四駆で、よかった~)





さっそく飛び込む息子達。


下流で 


ここは、深いから気をつけてよ~~~。





しえるとヴァンも、泳ぎだす。


下流で2 


が、下流の水の暖かさに・・・

気分は、温泉(笑)


下流で3 



しまりのない顔で、漂うフタリ・・・。




こりゃ、ダメだ・・・。

やっぱ上流だな




ここは、真夏以外に遊びに来よう。



早々に撤収し、パパの実家でまったり過ごした

しえる家一同で、ありました~~~。




今年は、暑すぎッ!!!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 温泉気分で、お目目とろりんの姉妹に・・・  ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 11:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

