2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトと暮らす、おもしろさ♪

キャンプの写真を振り返ってて・・・

思わず微笑む写真を見つけた。



そうそう、こんなことがあった。




書き留めておこう。





ヴァンちゃんには、キャンプ中、お気に入りの場所があった。




それは、ここ。

枕木の傍。

sanndann.jpg

『まるで〝枕木の三段目〟みたいだね』

『気付かず、踏んじゃうかも!』




なんて、みんなに言われて・・・

階段の一部と化してたヴァンちゃん。




しばらく様子を観察していると。

ニョロニョロっと一段上がってきた(笑)


三段目1 

そして、またお昼寝。



じ~っと見てると、薄目を開けた。

三段目2 

うふふ。


何でもないよ。

ゆっくり眠って。



こ~んな感じで、まったり過ごしてたヴァンちゃんが・・・

唯一、背筋をピンっと伸ばした瞬間がある。



その貴重な(?)写真がコレ。

三段目3 

忠誠心あふれる瞳。

その様子を横目でチラ見する姉さん




この瞬間、パパとママとしえるは同じことを思った。

ヴァンちゃんがシャキっとするのは、ゴハンの時だけだと(笑)




そんなヴァンを見て、微笑ましく思ったし。

何より、しえると気持ちが通じた気がして、嬉しく感じた




後からこうやって、しみじみこの写真を見てると。

やっぱり同じこと考えてたな・・・って思う。



そう思わせる、しえるの表情(笑)




こーゆーとこが、レトと暮らす楽しさかもしれないね。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 分かっていただけますかぁ?  ぽちっ♪
  にほんブログ村


| キャンプ | 11:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

