2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全燃焼! スウィート・グラス ♪

スウィートグラス、3日目の朝。


スイートグラス5 

この日も、5時起きで虫取り  



朝ごはんを軽く食べて。

フラフラと、場内散歩。



ツリーハウスの前で、週末の朝だけ営業してる・・・

移動カフェが開店中♪



買おうかな♪ 

どうしよっかな~♪


スイート5 


悩んでるところを、パパに激写されてた





しえるとヴァンも、甘い香りに寄ってきたよ。


スイート7 


ママが買ったのは、コ・レ。


スイート8 


評判どおり、フワフワで美味しかった~~。

子供達と、フォークで突っついて食べたよ




さて。

この日は、軽井沢でゆっくりできる最後の日。




去年できた〝ハルニレテラス〟に行きたいなぁ。



ってことで。

ゴー! 



木々の合間を抜けて。

ハルニレ 


見えてきたのは、黒い外観。


ハルニレ1 


この時点で、朝9時。


ハルニレ3 



お店は、ほとんどまだ閉まってたけど。

カフェは、早くから開いてたよ。


ハルニレ4 


雑貨屋さんが開くまで、ちょっとここでのんびりしよう。


ハルニレ5 

ひんやり石畳に、のんびりくつろぐフタリ。



そして、ママは、また・・・。

ハルニレ7 


『朝から、よくそんな甘いもん食えるなー』

と言われながら、パクパク。




パパと子供達は、普通にモーニング。




お目当ての、木の雑貨屋さんで買い物する間。

4兄妹は、仲良く待つ。

ハルニレ6 

いろんな人が、声をかけてくれたんだって。



このあと、アウトレットにも行ったんだけど。

あまりの人出に、ぐったり。



早々にキャンプ場に戻って。

最後の1日を楽しんだ。


スイート 

やっぱり、専用のランがあるのは便利。



ゆっくり過ごせるね。

スイート1 

ヴァンちゃん。

日向ぼっこ中~~♪ (笑)




水場は、共同だから。

お皿を洗いに行く間、こうやって見送る。


スイート9 

ふふふっ。



キャビンの室内は、こんな感じ。

スイート3 


これが1階で、パパとママと次男坊、ワンズが寝た空間。




階段を登ると・・・


スイート2 


ロフトがあって・・・

ここは、お兄ちゃんの寝床となってた。


スイート4 


ワン連れは、やっぱり多くて。

ナンニンかと挨拶も交わした。


スイート10 


同じだね。

しえるも、フランス語で空だから。




楽しかったな、スウィートグラス。

(しみじみ)





最後の夜だから。

ちょっと面倒な料理にも挑戦。


スイート16 



キャンプ場のスタッフに下ごしらえしてもらったチキンを使い・・・

スタッフドチキン!


スイート15 


おしりから具を詰めるのが・・・怖かった

でも、味は完璧




看板の前で、写真も撮って。

スイート17 

完全燃焼した、スウィートグラス・キャンプ。



翌朝8時すぎに撤収し。

夜8時に高知へ到着。



12時間のロ~ングドライブキャンプだったけど。

大満足のスウィートグラスでありました~~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← パパ、運転お疲れさん♪ 4兄妹も、お疲れさん♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 09:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

