2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィート・グラスと・・・鬼と滝。

さて。

チェックインの時間が来たよ。



スウィート・グラスに、レッツゴー




何度も何度も見た、ホームページ。

あ~、この看板~~

スイートぐらす 

ここ、ここ~~~



わ~~~~~。

スイートグラス 

子供心を、くすぐる遊具。


たくさんある、ツリーハウス。

スイートグラス9 

すごいねぇ~~



管理棟で、手続きを済ませ。

これから3泊4日、寝泊りするキャビンへ♪

(長旅のあと、テント張るのはキツイので、今回は楽チン・キャンプを選択)




しえる&ヴァンが、くつろげるように・・・

ドッグガーデンキャビン〟 を予約済み。




ドッグラン付きの小さなお家。

室内まで、すべて、ワンコフリー♪

スイートグラス7 

広い庭に、しえるもヴァンも大喜び。

スイートグラス1 

早々に、荷降ろしをし・・・

サッサッサ~っと、ゴハンを作り。




スペアリブのマーマレード煮と。

スイートグラス2 

牛串をペロリと食べ。

スイートグラス3 

室内へ。




長距離運転に、ヘトヘトのパパ。

スイートグラス4 

お風呂行こうよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



この日は、あっという間に就寝し。

翌朝。



キャンプの朝は、早起きのしえる家。

朝5時に起床し、お散歩

スイートグラス10 

場内の森。

カッコウが鳴き、小川が流れる。



贅沢ね。



朝ごはんを食べて・・・

午前中は、ちょっぴり周辺観光♪




まずは、お兄ちゃんたっての希望で。

〝鬼押出し園〟へ。

おに 


やっぱ、これは、やっとかないとね。



あ~、この場所は・・・。


おに1 


そうそう♪

うふふ。



とりあえず、参拝して。

おに5 

お守り買って。




記念写真撮って。

おに3 

あまりにも暑いので。

おに4 

カキ氷食べて。



石マニアの、お兄ちゃんの欲求を満たし・・・

おに8 


おに9 


パパとママは、↓を購入し

おに6

撤収。





その後、白糸の滝へ寄り道。


白糸 


昨日の滝とは、また違うね。

白糸2 

し・・・しーちゃんっ。

落ち着いてっ。




なんとか、しえるを落ち着かせ・・・パチリ。

白糸1 

(まだ、滝、見てるしっ)

白糸3 

その後、キャンプ場に戻り、午後。

(ここまでで、午前なのよー、朝早いからー・・・)



子供達が楽しみにしてた、イベント。

ウォーターバトルに参加。



ま、簡単に言えば、水鉄砲大会?

3つのチームに分かれて戦い、約2時間、打ちまくる

みずでっほう 

楽しそう。

水鉄砲 

いい顔してるね。


オデコの的を打たれないようにね。

水鉄砲1 

また友達が出来たね。

水鉄砲3 

最高の夏休みの始まり。




こんな感じで、楽しい時間は過ぎ。

真っ昼間から、ご当地グルメを頂き。

水鉄砲4 


(って、酒かよっ




のんびり、ゆったりスウィート・グラスを満喫して。

2日目は、おわり。




次回へつづく~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 念願のスウィートグラスに♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

