2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンと、ドッグラン♪ ~軽井沢~

た・だ・い・ま♪(笑)



7月17日~20日まで・・・

軽井沢に行ってきたよ~~♪



16日の午後出発し。

17日の早朝に到着。
 


片道約800キロのロングドライブ 




到着後、まず、矢ケ崎公園で、ワンコの散歩。

初日 

清々しい、朝の空気。



気持ちいいね。
初日1 


長旅の疲れが少しは取れたかなぁ。



キャンプ場のチェックインまで、時間は、たっぷり。



次に向かったのは・・・

DOG Vacation 


初日18 


素敵な、ラン。




ここで、一緒に遊んだのは~~



ゴディバくん


初日2 


初日4 


初日7 


初日8 

の、関東組ィ~~~♪



わざわざ、会いに来てくださって。

ありがとうございましたっ!!!



ワンコたちも、すぐに意気投合。


初日3 

よかったね、しえる。



ヴァンちゃんも。

初日9 



楽しいね。


初日13 


走れ走れ~~~。


初日17 


旅の疲れも、ぶっ飛ぶね。



東の横綱に、挑む柚ちゃん


初日12 


のこった、のこった~~~!



ア・・・アロちゃん・・・。


初日16
 


かわいい横綱さん♪




あれれ、ゴディバくん?


初日27 


パパさんに、イタズラされちゃった(笑)




あ・・・

しーちゃんも!


初日14 


アハハハ。






子供達も、あっという間に仲良しに。


初日5 

おにーちゃん・・・。


恥ずかしいでしょ・・・

初日6 





お♪ もしや♪

初日15 

この3人は、全員9歳?



うふふ。



空は晴れてるのに、雨が降ったり。

雨男パワーと晴れオンナパワーが。

共存してたような天気だったけど。

とっても楽しく過ごしたドッグラン。


初日19 


ランチを食べて、まったり。


初日20 


これがまた美味しかった~~~。




次に向かった先は・・・

浅間大滝。



マイナスイオンを浴びに行ったんだけど・・・。

初日21 

予想を上回る水量に、ビックリ




でも。




あーあーあー。

入っちゃったよ。


初日23 


水オンナの血が騒ぐ。

初日24 


そして、全員ずぶ濡れ。


初日25 



で、ずぶ濡れのまま記念撮影。


初日26 

一緒に遊んでくださった皆さん。

本当に、ありがとうございました




また、お会いしましょうッ。




ここで、みんなとお別れし。

キャンプ場へ移動。



その様子は、また次回










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった軽井沢初日に・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

