2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(?)北上してきます♪

ここんとこ。

毎年、毎年・・・

とりつかれたように行ってる信州方面。




生粋の高知県民なのに、結婚式まで蓼科で。

思い出の場所は、数知れず。




清里、蓼科、上高地・・・

美ヶ原に、ビーナスライン♪



素敵な場所は、いろいろあるけど。




今年は、ちょっと北上して・・・

北軽井沢に決定!




なぜなら、ずっと行きたかったキャンプ場があるから♪




そう。

キャンパーの皆さんは、ピンときたかな。




北軽井沢・スウィートグラス





キャンプ雑誌ガルヴィで・・・

〝行きたいキャンプ場ランキング1位〟になり。

朝日新聞のアンケートで。

〝日本一のキャンプ場、ベスト4〟に輝いた。




あの憧れの、キャンプ場!




 




年明けて、すぐ。

私が、病気のことで心を曇らせてたとき。




あの頃、パパがポロっと言ったの。




『手術も何もかも、全部無事終わったら、連れてってやるッ』

『スウィートグラスに連れてってやるから頑張れっ』




フッフッフ。

忘れちゃいないよ、あの言葉




そういうことは、覚えてるんだもんね~♪







ってことで(笑)

このたび実現




夜通し、車を走らせて。

終業式もキャンセルし。

(↑ あ、先生には、了解とってます





雨が降ろうと、槍が降ろうと。

北上する覚悟





この時期(梅雨明け間近)だから・・・

雨の確率高いけど。

(雨男いるし




めいいっぱい楽しんできま~す♪




と、いうことで。

しばらくブログ休みますが。

つなびぃで、道中の様子をアップしようかな♪




しーちゃん、ヴァンちゃん。

長旅、頑張るよ!



北カル


いや。

ヴァンちゃん・・・

食べ物じゃ~ないんだよ

(しかし、でかく写ってるな) ボソっ




そして、しーちゃん。

今回は、10時間じゃすまないかもよ




九州以来、久々の長距離。

(尾道や蒜山は、近いからね) ← 感覚おかしい?

休憩いっぱい取りながら、がんばろうね。




ではでは。

一足早い、夏休み。




行って来ま~~す












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい旅になりますように♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村


| キャンプ | 10:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

