2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なイラスト♪

ムフフフ・・・

(いきなり、不気味でごめんなさい)



だって。

思わず、ニヤけることがあったんだもの



朝、メールチェックをしていたら♪

お友達のKONAママさん からメールが



ワクワク、ドキドキ。



実は、KONAママさん。

長年の夢を実現させて、お店を開いたとこなんです。




愛犬オリジナルグッズの店。

my dog original KONA*LANI



とっても、素敵なお店。




そんなKONAママさんから届いたメール。




そこに添付されてたのは~~~。


KONAママさんありがとう 


きゃ~~~~♪

嬉しい、ありがとぉ~~~~~♪



いかがですか?って、いいに決まってるじゃ~~ん




ず~~っと眺めて、ムフムフしてる(笑)

怪しい、わたし。



このイラストをもとに、オリジナルグッズを作成してもらう予定。



あ~、超楽しみ♪

グッズが出来たら、またこの場で紹介しよう♪






るんるんっ




というわけで~。

朝から、ご機嫌なママでありました~~~。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 素敵なイラストに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

