2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・川は最高ねっ!

よく晴れた土曜日。


新天地を求めて、ドライブに♪



もちろん、行き先は・・・

あたらしい場所13 


川♪





下りられそうな道を見つけて。

さっそく水着に着替えた次男坊。



しえるとヴァンは、周りを散歩。

あたらしい場所 

ホントは、早く、この橋の下へ行きたいんだけどね。




橋の下は、こう。


あたらしい場所5 



4兄妹を遊ばせるには、最高の場所♪




あたらしい場所8 




大喜びの、しーちゃん



あたらしい場所1 

どんどん目が輝いていく。



ヴァンちゃんも、イイモノ見つけたね。

あたらしい場所4 



あっ。

取られるよっ。



あたらしい場所2 


し・・・しーちゃ~ん




顔が・・・


あたらしい場所6 

いつもの顔じゃないよ(汗)



楽しくて仕方ないんだね。


あたらしい場所9 


トロ舟も、いいけど。

やっぱり川は、最高だね。



あたらしい場所7 


ボール遊びも。


流木拾いも。

あたらしい場所10 


楽しいね。


あたらしい場所3 




目の前を泳ぐ、大きな魚(鮎?)がいたそうで。

子供達も大はしゃぎ。


あたらしい場所11 


『しえるっ、魚っ!!!』



さすがの姉さんも、それは、捕れないよ(笑)


あたらしい場所12 


そんなこんなで楽しく過ごし。


またひとつ、お気に入りの場所が増えた・・・

しえる家でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← やっぱり川は、最高ね♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

