2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右手に注目

昨日、今日と。

梅雨の晴れ間が広がった、しえる地方。



papanomukae.jpg 


パパも、ついに有言実行。



チャリ通勤を始めたよ 



行きは、坂道下って25分。

帰りは、汗だく、立ちこぎ35分。



家の近くの坂道をのりきれば・・・

あとは平坦な道だから。

なんとかなってる様子



しーちゃんも、ひそかにパパを応援中(笑)

いつまで続くか分からんけどね。


ぱぱがんばる 


ね~、すっごいよねー、汗がっ(笑)




って、あッ




しーちゃんも、すごい!

右手がボールの上にある!



 


肉球が、ピタっと、ボールを捕らえてるぅ~~~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パパのことを書こうと思ったけど。

やっぱり今日も主役は、しーちゃんね(笑)



ふふっ。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 偶然のポージングをキメた姉さんに♪ ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 21:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

