2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥遊び番外編 ~女優魂~

泥遊びも終盤にさしかかり・・・




少々お疲れ気味のヴァンちゃんと。

まだまだイケイケしーちゃん(汗)




全速力の姉さんを。

必死で追うヴァンちゃん。


おえ3 


し・・・しえる。

おぬしは、一体・・・




あまりの蒸し暑さと、疲れで・・・

ついに、吐き気をもよおしたヴァンちゃん。

(単に、草の食いすぎかもしれんが





誰にも、その姿を見せまいと。

健気に耐える小さな背中。


おえ 


うっ


大丈夫か~い、ヴァンちゃ~~~ん。




この呼びかけに。

すっくと背筋を伸ばし。



振り向いた写真が、コレだ!

1・2・3(ワン・ツー・スリー)

おえ1 

極上スマイル!!

あんたは、女優の中の女優や~~~ッ



ヴァンの女優魂、ここにあり~~~!!!




つらくても苦しくても。

名前を呼ばれると、笑顔で振り向く。



そんなヴァンに拍手喝采の中。

しえるは・・・。


おえ5 

ヴァンに負けじと(笑)

最高の笑顔を振りまいていたので、ありました~~~。






 


ひゅるる~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 我が家の〝二枚看板女優〟に!  ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

