2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこシスターズ!

ここ数日。

雨・雨・雨



梅雨だから仕方ないけど。

カミナリ様まで鳴る始末



外出できず、退屈なワンコたち。

雨に、かまけて人間は・・・



サッカー、 バーゲン 、サッカー 、バーゲン・・・(汗)

ワールドカップと、買い物三昧

(ドイツ、すごかったよね)




さあ!

もう、ここらでサイフの紐をキュ~~~っと締めよう。




ちょっぴり晴れた昨日。

ここぞとばかりに、外へ繰り出した



久しぶりの河原。


どろんこ 

嬉しそうに走るフタリ。



でも、今日は泳げそうにないよ。

あちらにも、こちらにも人が・・・。

川の水も濁ってる。



それに、すごく蒸せる



人間の子供たちは・・・

もう、ヘロヘロ。

どろんこ1 

そうだね。

いとこのR君ちに行こう。



ね、しえる。

いいでしょ?


どろんこ2 

ふふっ。

それも、いいね(笑)




ってことで~~~。




2週連続。


どろんこ3 

トロ舟、出動~~~!!



ただでさえ、連日の雨でドロドロの庭に・・・

トロ舟からの水がまけ・・・



もう、ビチャビチャ


どろんこ10 


トロ舟に、入っては出て。




出ては走り・・・の繰り返し(笑)


どろんこ7 


あ~あ~、もう。

泥んこだ~~。


どろんこ4 


今回は、ヴァンちゃんも積極的。


どろんこ14 


おねーちゃんを踏んでるし(笑)




踏まれようが、蹴られようが・・・

楽しいね、しえる。


どろんこ9 


最高だね。


どろんこ20 


こんなに楽しそうだから。

少々、泥んこになっても許すよ。




少々だよ。

どろんこ11 

ハメを外しちゃ、いけないよ。




なーんて言っても通じるワケなく。


どろんこ8 

まけまけの水は・・・ザバ~ンと飛び散り泥となり。




ダブルでブルブル攻撃も・・・。

どろんこ15 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そこらへん、水びたし



お義母さん、ゴメンナサイ。

庭、グチャグチャ。


どろんこ12 


心優しき義母さんは。

こんなことでは、動じず。



ワッハッハ~~~と、ひと笑い。



さすが、男の子4人育てただけあるわ。



こうなりゃ、とことん遊びましょ。

どろんこ17 


水を、かき出し・・・



どろんこ6 


大地を揺らし。




大満足!




疲れたら、外で休むのよ。


どろんこ16 


そうそう。

どろんこ19 



あら、ヴァンちゃん。

人間の子みたいね。


どろんこ18 

満足したら、お家に帰る(笑)



その前に、体を拭かなきゃね。





こんなに楽しそうに遊ぶんだから。

シャンプー覚悟の泥んこ遊びも悪くない。




梅雨の合間のストレス発散。



ワンコたちには楽しくて。

人間たちには大変な(笑)



そんな日曜日で、ありました~~~。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいい泥んこシスターズに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

