2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の対面っ!

昨日の夕方散歩。



いつもより早めに家を出て、のんびり散歩中・・・

前から、やってきた細身のゴル&キャバリアちゃん♪




こ・・・こ・・・こ・・・

これは、まさかっ




待ちに待った、このシチュエーションっ!!!!!




ヴァンの姉妹犬・サニーちゃんだっ


さにーたん 

やっと会えた、サニーちゃん♪




同じ住宅地内にいるとは聞いてたけど。

なかなか会えなかった姉妹。




お互い、偶然の出会いを望むこと約1年。

ついに、この日がやってきた~~♪




聞きたかったこと、話したかったことは山のよう。

機関銃のように、しゃべりまくる飼い主フタリ(笑)




お互いを知るうちに、似通ったところがたくさんあることに感動



はじめてのヒートも同時期。

とっても早かったよねとか。



クネクネクネクネ動くよねとか(笑)



話してる間も、同じ動きを繰り返すフタリに、これまた感激。


ひだり

毛の色は違うけど。

正真正銘、姉妹なフタリ。



黒ラブからイエローと黒、2色の仔犬が生まれるように・・・

(例:マリー家) ← オメデト♪



ゴルにも、こういうことってあるんだね。



色黒ゴルと、色白ゴル姉妹




ホントに・・・ふとした仕草も、良く似てる。


さにーたん1 


この角度も、そっくりだ。




ああ嬉しい。

会えてよかった。




しばらく歩道にしゃがみこんで。

ワンコ談議に花を咲かせ。

サヨナラの時間。


さにーたん4 

うん。

また会おう。



かわいい、かわいいサニーちゃん。



同胞犬には、なんだか特別な思いが宿るね。

初めて感じた、この気持ち。



ヴァンも、きっと感じるものがあったはず。


ひだり1 


うんうん。

よかったね。





間近で見ていた、しーちゃんも・・・


さにーたん5 


ちょっぴりヴァンが、羨ましく感じたのでありました♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 姉妹(きょうだい)って、いいネ♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 09:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

