2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトと暮らす、おもしろさ♪

キャンプの写真を振り返ってて・・・

思わず微笑む写真を見つけた。



そうそう、こんなことがあった。




書き留めておこう。





ヴァンちゃんには、キャンプ中、お気に入りの場所があった。




それは、ここ。

枕木の傍。

sanndann.jpg

『まるで〝枕木の三段目〟みたいだね』

『気付かず、踏んじゃうかも!』




なんて、みんなに言われて・・・

階段の一部と化してたヴァンちゃん。




しばらく様子を観察していると。

ニョロニョロっと一段上がってきた(笑)


三段目1 

そして、またお昼寝。



じ~っと見てると、薄目を開けた。

三段目2 

うふふ。


何でもないよ。

ゆっくり眠って。



こ~んな感じで、まったり過ごしてたヴァンちゃんが・・・

唯一、背筋をピンっと伸ばした瞬間がある。



その貴重な(?)写真がコレ。

三段目3 

忠誠心あふれる瞳。

その様子を横目でチラ見する姉さん




この瞬間、パパとママとしえるは同じことを思った。

ヴァンちゃんがシャキっとするのは、ゴハンの時だけだと(笑)




そんなヴァンを見て、微笑ましく思ったし。

何より、しえると気持ちが通じた気がして、嬉しく感じた




後からこうやって、しみじみこの写真を見てると。

やっぱり同じこと考えてたな・・・って思う。



そう思わせる、しえるの表情(笑)




こーゆーとこが、レトと暮らす楽しさかもしれないね。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 分かっていただけますかぁ?  ぽちっ♪
  にほんブログ村


| キャンプ | 11:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New カラー&リード♪

too muchサンから・・・

かわいいカラー&リードが届いたよ♪


Newカラー2 



マナーポーチも付いて♪

かわい~い



しーちゃんは、もちろんこの色。


Newカラー1 

やっぱり、よく似合うぅ~~~



かわいいよ、しーちゃん♪

いまさら

ナハハハ




お次は、ヴァンちゃ~~ん。

ヴァ~ん~ちゃん♪


Newカラー3 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



全然見えな~い!



座って、座って~~!



おNewのカラー、見せて~~♪


Newカラー4 


ひっくり返っただけじゃんか~~~

(ちょっと写ったから、いいか・・・


Newカラー6 

妙に冷静な、しーちゃん。




パパに泣きつくヴァンちゃん。

女優ね 



・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ、女優だわ





今日も賑やかな・・・しえる家でありました~~!










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ヴァンは、女優か芸人か?  ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成☆オリジナルグッズ

このたび。



my dog original KONA*LANI〟に注文してた・・・

しえる&ヴァン、オリジナルグッズが完成♪



つなびぃで見てくれた方もいると思うけど。

あらためて紹介しよう♪



これがデザイン案として提示されたもの。

タンブラー案アボガド 
タンブラー案サーモン

色を付けて、ブログ名を入れてもらったら。

なんだか一段と引き締まった♪  




このイラストを使って出来たものが、コレ♪


スイートグラス8 

世界でひとつの、オリジナル・タンブラー♪



カワイイでしょ~~~~

文句なしの仕上がりに大満足!



今回の軽井沢キャンプでも、大活躍してくれたよ。

KONAママさん。

間に合わせてくれて、本当にありがとうッ。




皆さんも。

おひとつ、いかがですか~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← オリジナル・タンブラーの完成に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 10:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全燃焼! スウィート・グラス ♪

スウィートグラス、3日目の朝。


スイートグラス5 

この日も、5時起きで虫取り  



朝ごはんを軽く食べて。

フラフラと、場内散歩。



ツリーハウスの前で、週末の朝だけ営業してる・・・

移動カフェが開店中♪



買おうかな♪ 

どうしよっかな~♪


スイート5 


悩んでるところを、パパに激写されてた





しえるとヴァンも、甘い香りに寄ってきたよ。


スイート7 


ママが買ったのは、コ・レ。


スイート8 


評判どおり、フワフワで美味しかった~~。

子供達と、フォークで突っついて食べたよ




さて。

この日は、軽井沢でゆっくりできる最後の日。




去年できた〝ハルニレテラス〟に行きたいなぁ。



ってことで。

ゴー! 



木々の合間を抜けて。

ハルニレ 


見えてきたのは、黒い外観。


ハルニレ1 


この時点で、朝9時。


ハルニレ3 



お店は、ほとんどまだ閉まってたけど。

カフェは、早くから開いてたよ。


ハルニレ4 


雑貨屋さんが開くまで、ちょっとここでのんびりしよう。


ハルニレ5 

ひんやり石畳に、のんびりくつろぐフタリ。



そして、ママは、また・・・。

ハルニレ7 


『朝から、よくそんな甘いもん食えるなー』

と言われながら、パクパク。




パパと子供達は、普通にモーニング。




お目当ての、木の雑貨屋さんで買い物する間。

4兄妹は、仲良く待つ。

ハルニレ6 

いろんな人が、声をかけてくれたんだって。



このあと、アウトレットにも行ったんだけど。

あまりの人出に、ぐったり。



早々にキャンプ場に戻って。

最後の1日を楽しんだ。


スイート 

やっぱり、専用のランがあるのは便利。



ゆっくり過ごせるね。

スイート1 

ヴァンちゃん。

日向ぼっこ中~~♪ (笑)




水場は、共同だから。

お皿を洗いに行く間、こうやって見送る。


スイート9 

ふふふっ。



キャビンの室内は、こんな感じ。

スイート3 


これが1階で、パパとママと次男坊、ワンズが寝た空間。




階段を登ると・・・


スイート2 


ロフトがあって・・・

ここは、お兄ちゃんの寝床となってた。


スイート4 


ワン連れは、やっぱり多くて。

ナンニンかと挨拶も交わした。


スイート10 


同じだね。

しえるも、フランス語で空だから。




楽しかったな、スウィートグラス。

(しみじみ)





最後の夜だから。

ちょっと面倒な料理にも挑戦。


スイート16 



キャンプ場のスタッフに下ごしらえしてもらったチキンを使い・・・

スタッフドチキン!


スイート15 


おしりから具を詰めるのが・・・怖かった

でも、味は完璧




看板の前で、写真も撮って。

スイート17 

完全燃焼した、スウィートグラス・キャンプ。



翌朝8時すぎに撤収し。

夜8時に高知へ到着。



12時間のロ~ングドライブキャンプだったけど。

大満足のスウィートグラスでありました~~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← パパ、運転お疲れさん♪ 4兄妹も、お疲れさん♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 09:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウィート・グラスと・・・鬼と滝。

さて。

チェックインの時間が来たよ。



スウィート・グラスに、レッツゴー




何度も何度も見た、ホームページ。

あ~、この看板~~

スイートぐらす 

ここ、ここ~~~



わ~~~~~。

スイートグラス 

子供心を、くすぐる遊具。


たくさんある、ツリーハウス。

スイートグラス9 

すごいねぇ~~



管理棟で、手続きを済ませ。

これから3泊4日、寝泊りするキャビンへ♪

(長旅のあと、テント張るのはキツイので、今回は楽チン・キャンプを選択)




しえる&ヴァンが、くつろげるように・・・

ドッグガーデンキャビン〟 を予約済み。




ドッグラン付きの小さなお家。

室内まで、すべて、ワンコフリー♪

スイートグラス7 

広い庭に、しえるもヴァンも大喜び。

スイートグラス1 

早々に、荷降ろしをし・・・

サッサッサ~っと、ゴハンを作り。




スペアリブのマーマレード煮と。

スイートグラス2 

牛串をペロリと食べ。

スイートグラス3 

室内へ。




長距離運転に、ヘトヘトのパパ。

スイートグラス4 

お風呂行こうよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



この日は、あっという間に就寝し。

翌朝。



キャンプの朝は、早起きのしえる家。

朝5時に起床し、お散歩

スイートグラス10 

場内の森。

カッコウが鳴き、小川が流れる。



贅沢ね。



朝ごはんを食べて・・・

午前中は、ちょっぴり周辺観光♪




まずは、お兄ちゃんたっての希望で。

〝鬼押出し園〟へ。

おに 


やっぱ、これは、やっとかないとね。



あ~、この場所は・・・。


おに1 


そうそう♪

うふふ。



とりあえず、参拝して。

おに5 

お守り買って。




記念写真撮って。

おに3 

あまりにも暑いので。

おに4 

カキ氷食べて。



石マニアの、お兄ちゃんの欲求を満たし・・・

おに8 


おに9 


パパとママは、↓を購入し

おに6

撤収。





その後、白糸の滝へ寄り道。


白糸 


昨日の滝とは、また違うね。

白糸2 

し・・・しーちゃんっ。

落ち着いてっ。




なんとか、しえるを落ち着かせ・・・パチリ。

白糸1 

(まだ、滝、見てるしっ)

白糸3 

その後、キャンプ場に戻り、午後。

(ここまでで、午前なのよー、朝早いからー・・・)



子供達が楽しみにしてた、イベント。

ウォーターバトルに参加。



ま、簡単に言えば、水鉄砲大会?

3つのチームに分かれて戦い、約2時間、打ちまくる

みずでっほう 

楽しそう。

水鉄砲 

いい顔してるね。


オデコの的を打たれないようにね。

水鉄砲1 

また友達が出来たね。

水鉄砲3 

最高の夏休みの始まり。




こんな感じで、楽しい時間は過ぎ。

真っ昼間から、ご当地グルメを頂き。

水鉄砲4 


(って、酒かよっ




のんびり、ゆったりスウィート・グラスを満喫して。

2日目は、おわり。




次回へつづく~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 念願のスウィートグラスに♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンと、ドッグラン♪ ~軽井沢~

た・だ・い・ま♪(笑)



7月17日~20日まで・・・

軽井沢に行ってきたよ~~♪



16日の午後出発し。

17日の早朝に到着。
 


片道約800キロのロングドライブ 




到着後、まず、矢ケ崎公園で、ワンコの散歩。

初日 

清々しい、朝の空気。



気持ちいいね。
初日1 


長旅の疲れが少しは取れたかなぁ。



キャンプ場のチェックインまで、時間は、たっぷり。



次に向かったのは・・・

DOG Vacation 


初日18 


素敵な、ラン。




ここで、一緒に遊んだのは~~



ゴディバくん


初日2 


初日4 


初日7 


初日8 

の、関東組ィ~~~♪



わざわざ、会いに来てくださって。

ありがとうございましたっ!!!



ワンコたちも、すぐに意気投合。


初日3 

よかったね、しえる。



ヴァンちゃんも。

初日9 



楽しいね。


初日13 


走れ走れ~~~。


初日17 


旅の疲れも、ぶっ飛ぶね。



東の横綱に、挑む柚ちゃん


初日12 


のこった、のこった~~~!



ア・・・アロちゃん・・・。


初日16
 


かわいい横綱さん♪




あれれ、ゴディバくん?


初日27 


パパさんに、イタズラされちゃった(笑)




あ・・・

しーちゃんも!


初日14 


アハハハ。






子供達も、あっという間に仲良しに。


初日5 

おにーちゃん・・・。


恥ずかしいでしょ・・・

初日6 





お♪ もしや♪

初日15 

この3人は、全員9歳?



うふふ。



空は晴れてるのに、雨が降ったり。

雨男パワーと晴れオンナパワーが。

共存してたような天気だったけど。

とっても楽しく過ごしたドッグラン。


初日19 


ランチを食べて、まったり。


初日20 


これがまた美味しかった~~~。




次に向かった先は・・・

浅間大滝。



マイナスイオンを浴びに行ったんだけど・・・。

初日21 

予想を上回る水量に、ビックリ




でも。




あーあーあー。

入っちゃったよ。


初日23 


水オンナの血が騒ぐ。

初日24 


そして、全員ずぶ濡れ。


初日25 



で、ずぶ濡れのまま記念撮影。


初日26 

一緒に遊んでくださった皆さん。

本当に、ありがとうございました




また、お会いしましょうッ。




ここで、みんなとお別れし。

キャンプ場へ移動。



その様子は、また次回










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった軽井沢初日に・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

| キャンプ | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと(?)北上してきます♪

ここんとこ。

毎年、毎年・・・

とりつかれたように行ってる信州方面。




生粋の高知県民なのに、結婚式まで蓼科で。

思い出の場所は、数知れず。




清里、蓼科、上高地・・・

美ヶ原に、ビーナスライン♪



素敵な場所は、いろいろあるけど。




今年は、ちょっと北上して・・・

北軽井沢に決定!




なぜなら、ずっと行きたかったキャンプ場があるから♪




そう。

キャンパーの皆さんは、ピンときたかな。




北軽井沢・スウィートグラス





キャンプ雑誌ガルヴィで・・・

〝行きたいキャンプ場ランキング1位〟になり。

朝日新聞のアンケートで。

〝日本一のキャンプ場、ベスト4〟に輝いた。




あの憧れの、キャンプ場!




 




年明けて、すぐ。

私が、病気のことで心を曇らせてたとき。




あの頃、パパがポロっと言ったの。




『手術も何もかも、全部無事終わったら、連れてってやるッ』

『スウィートグラスに連れてってやるから頑張れっ』




フッフッフ。

忘れちゃいないよ、あの言葉




そういうことは、覚えてるんだもんね~♪







ってことで(笑)

このたび実現




夜通し、車を走らせて。

終業式もキャンセルし。

(↑ あ、先生には、了解とってます





雨が降ろうと、槍が降ろうと。

北上する覚悟





この時期(梅雨明け間近)だから・・・

雨の確率高いけど。

(雨男いるし




めいいっぱい楽しんできま~す♪




と、いうことで。

しばらくブログ休みますが。

つなびぃで、道中の様子をアップしようかな♪




しーちゃん、ヴァンちゃん。

長旅、頑張るよ!



北カル


いや。

ヴァンちゃん・・・

食べ物じゃ~ないんだよ

(しかし、でかく写ってるな) ボソっ




そして、しーちゃん。

今回は、10時間じゃすまないかもよ




九州以来、久々の長距離。

(尾道や蒜山は、近いからね) ← 感覚おかしい?

休憩いっぱい取りながら、がんばろうね。




ではでは。

一足早い、夏休み。




行って来ま~~す












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい旅になりますように♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| キャンプ | 10:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なイラスト♪

ムフフフ・・・

(いきなり、不気味でごめんなさい)



だって。

思わず、ニヤけることがあったんだもの



朝、メールチェックをしていたら♪

お友達のKONAママさん からメールが



ワクワク、ドキドキ。



実は、KONAママさん。

長年の夢を実現させて、お店を開いたとこなんです。




愛犬オリジナルグッズの店。

my dog original KONA*LANI



とっても、素敵なお店。




そんなKONAママさんから届いたメール。




そこに添付されてたのは~~~。


KONAママさんありがとう 


きゃ~~~~♪

嬉しい、ありがとぉ~~~~~♪



いかがですか?って、いいに決まってるじゃ~~ん




ず~~っと眺めて、ムフムフしてる(笑)

怪しい、わたし。



このイラストをもとに、オリジナルグッズを作成してもらう予定。



あ~、超楽しみ♪

グッズが出来たら、またこの場で紹介しよう♪






るんるんっ




というわけで~。

朝から、ご機嫌なママでありました~~~。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 素敵なイラストに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 09:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・川は最高ねっ!

よく晴れた土曜日。


新天地を求めて、ドライブに♪



もちろん、行き先は・・・

あたらしい場所13 


川♪





下りられそうな道を見つけて。

さっそく水着に着替えた次男坊。



しえるとヴァンは、周りを散歩。

あたらしい場所 

ホントは、早く、この橋の下へ行きたいんだけどね。




橋の下は、こう。


あたらしい場所5 



4兄妹を遊ばせるには、最高の場所♪




あたらしい場所8 




大喜びの、しーちゃん



あたらしい場所1 

どんどん目が輝いていく。



ヴァンちゃんも、イイモノ見つけたね。

あたらしい場所4 



あっ。

取られるよっ。



あたらしい場所2 


し・・・しーちゃ~ん




顔が・・・


あたらしい場所6 

いつもの顔じゃないよ(汗)



楽しくて仕方ないんだね。


あたらしい場所9 


トロ舟も、いいけど。

やっぱり川は、最高だね。



あたらしい場所7 


ボール遊びも。


流木拾いも。

あたらしい場所10 


楽しいね。


あたらしい場所3 




目の前を泳ぐ、大きな魚(鮎?)がいたそうで。

子供達も大はしゃぎ。


あたらしい場所11 


『しえるっ、魚っ!!!』



さすがの姉さんも、それは、捕れないよ(笑)


あたらしい場所12 


そんなこんなで楽しく過ごし。


またひとつ、お気に入りの場所が増えた・・・

しえる家でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← やっぱり川は、最高ね♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右手に注目

昨日、今日と。

梅雨の晴れ間が広がった、しえる地方。



papanomukae.jpg 


パパも、ついに有言実行。



チャリ通勤を始めたよ 



行きは、坂道下って25分。

帰りは、汗だく、立ちこぎ35分。



家の近くの坂道をのりきれば・・・

あとは平坦な道だから。

なんとかなってる様子



しーちゃんも、ひそかにパパを応援中(笑)

いつまで続くか分からんけどね。


ぱぱがんばる 


ね~、すっごいよねー、汗がっ(笑)




って、あッ




しーちゃんも、すごい!

右手がボールの上にある!



 


肉球が、ピタっと、ボールを捕らえてるぅ~~~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パパのことを書こうと思ったけど。

やっぱり今日も主役は、しーちゃんね(笑)



ふふっ。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 偶然のポージングをキメた姉さんに♪ ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 21:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥遊び番外編 ~女優魂~

泥遊びも終盤にさしかかり・・・




少々お疲れ気味のヴァンちゃんと。

まだまだイケイケしーちゃん(汗)




全速力の姉さんを。

必死で追うヴァンちゃん。


おえ3 


し・・・しえる。

おぬしは、一体・・・




あまりの蒸し暑さと、疲れで・・・

ついに、吐き気をもよおしたヴァンちゃん。

(単に、草の食いすぎかもしれんが





誰にも、その姿を見せまいと。

健気に耐える小さな背中。


おえ 


うっ


大丈夫か~い、ヴァンちゃ~~~ん。




この呼びかけに。

すっくと背筋を伸ばし。



振り向いた写真が、コレだ!

1・2・3(ワン・ツー・スリー)

おえ1 

極上スマイル!!

あんたは、女優の中の女優や~~~ッ



ヴァンの女優魂、ここにあり~~~!!!




つらくても苦しくても。

名前を呼ばれると、笑顔で振り向く。



そんなヴァンに拍手喝采の中。

しえるは・・・。


おえ5 

ヴァンに負けじと(笑)

最高の笑顔を振りまいていたので、ありました~~~。






 


ひゅるる~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 我が家の〝二枚看板女優〟に!  ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥んこシスターズ!

ここ数日。

雨・雨・雨



梅雨だから仕方ないけど。

カミナリ様まで鳴る始末



外出できず、退屈なワンコたち。

雨に、かまけて人間は・・・



サッカー、 バーゲン 、サッカー 、バーゲン・・・(汗)

ワールドカップと、買い物三昧

(ドイツ、すごかったよね)




さあ!

もう、ここらでサイフの紐をキュ~~~っと締めよう。




ちょっぴり晴れた昨日。

ここぞとばかりに、外へ繰り出した



久しぶりの河原。


どろんこ 

嬉しそうに走るフタリ。



でも、今日は泳げそうにないよ。

あちらにも、こちらにも人が・・・。

川の水も濁ってる。



それに、すごく蒸せる



人間の子供たちは・・・

もう、ヘロヘロ。

どろんこ1 

そうだね。

いとこのR君ちに行こう。



ね、しえる。

いいでしょ?


どろんこ2 

ふふっ。

それも、いいね(笑)




ってことで~~~。




2週連続。


どろんこ3 

トロ舟、出動~~~!!



ただでさえ、連日の雨でドロドロの庭に・・・

トロ舟からの水がまけ・・・



もう、ビチャビチャ


どろんこ10 


トロ舟に、入っては出て。




出ては走り・・・の繰り返し(笑)


どろんこ7 


あ~あ~、もう。

泥んこだ~~。


どろんこ4 


今回は、ヴァンちゃんも積極的。


どろんこ14 


おねーちゃんを踏んでるし(笑)




踏まれようが、蹴られようが・・・

楽しいね、しえる。


どろんこ9 


最高だね。


どろんこ20 


こんなに楽しそうだから。

少々、泥んこになっても許すよ。




少々だよ。

どろんこ11 

ハメを外しちゃ、いけないよ。




なーんて言っても通じるワケなく。


どろんこ8 

まけまけの水は・・・ザバ~ンと飛び散り泥となり。




ダブルでブルブル攻撃も・・・。

どろんこ15 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そこらへん、水びたし



お義母さん、ゴメンナサイ。

庭、グチャグチャ。


どろんこ12 


心優しき義母さんは。

こんなことでは、動じず。



ワッハッハ~~~と、ひと笑い。



さすが、男の子4人育てただけあるわ。



こうなりゃ、とことん遊びましょ。

どろんこ17 


水を、かき出し・・・



どろんこ6 


大地を揺らし。




大満足!




疲れたら、外で休むのよ。


どろんこ16 


そうそう。

どろんこ19 



あら、ヴァンちゃん。

人間の子みたいね。


どろんこ18 

満足したら、お家に帰る(笑)



その前に、体を拭かなきゃね。





こんなに楽しそうに遊ぶんだから。

シャンプー覚悟の泥んこ遊びも悪くない。




梅雨の合間のストレス発散。



ワンコたちには楽しくて。

人間たちには大変な(笑)



そんな日曜日で、ありました~~~。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいい泥んこシスターズに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の対面っ!

昨日の夕方散歩。



いつもより早めに家を出て、のんびり散歩中・・・

前から、やってきた細身のゴル&キャバリアちゃん♪




こ・・・こ・・・こ・・・

これは、まさかっ




待ちに待った、このシチュエーションっ!!!!!




ヴァンの姉妹犬・サニーちゃんだっ


さにーたん 

やっと会えた、サニーちゃん♪




同じ住宅地内にいるとは聞いてたけど。

なかなか会えなかった姉妹。




お互い、偶然の出会いを望むこと約1年。

ついに、この日がやってきた~~♪




聞きたかったこと、話したかったことは山のよう。

機関銃のように、しゃべりまくる飼い主フタリ(笑)




お互いを知るうちに、似通ったところがたくさんあることに感動



はじめてのヒートも同時期。

とっても早かったよねとか。



クネクネクネクネ動くよねとか(笑)



話してる間も、同じ動きを繰り返すフタリに、これまた感激。


ひだり

毛の色は違うけど。

正真正銘、姉妹なフタリ。



黒ラブからイエローと黒、2色の仔犬が生まれるように・・・

(例:マリー家) ← オメデト♪



ゴルにも、こういうことってあるんだね。



色黒ゴルと、色白ゴル姉妹




ホントに・・・ふとした仕草も、良く似てる。


さにーたん1 


この角度も、そっくりだ。




ああ嬉しい。

会えてよかった。




しばらく歩道にしゃがみこんで。

ワンコ談議に花を咲かせ。

サヨナラの時間。


さにーたん4 

うん。

また会おう。



かわいい、かわいいサニーちゃん。



同胞犬には、なんだか特別な思いが宿るね。

初めて感じた、この気持ち。



ヴァンも、きっと感じるものがあったはず。


ひだり1 


うんうん。

よかったね。





間近で見ていた、しーちゃんも・・・


さにーたん5 


ちょっぴりヴァンが、羨ましく感じたのでありました♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 姉妹(きょうだい)って、いいネ♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 09:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

