2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜ソムリエの店

犬連れで行ける店が少ない高知。



いくつかの、ドッグランと。

いくつかの、カフェ。



数えるほどしかない。



その中でも、今日行った〝畑山ガーデン〟は・・・

味良し!雰囲気良し!で、お気に入りのお店♪



パパの実家からも近いのよね~。

ぴざ2 




野菜ソムリエの奥様と、そのご主人が経営してて。

アットホームな感じ。



デッキ席は、ワンコOK。

ぴざ1 


枕木を敷いたデッキが、心地いい




鳥の声や、風の音を聞きながら・・・

のんびり待つこと20分。



お待ちかねの、ピザ登場~~~

ぴざ4 

〝はちきん地鶏ソーセージとブロッコリーのピザ〟



美味しそうぉ~~~♪



あらら?

グググぅ~~~っと、カメラを引いてみると~・・・

ぴざ3 

姉さん、姉さんっ。

いかんやろっ(笑)



しえるは〝ピザの端っこの味が付いてないとこ〟を食べ慣れてるから・・・

狙ってるのよねー



ちょっと待っててね。



ママたちが、美味しいところを食べる間・・・

じ~~~っと待つ、シスターズ。

ぴざ6 

もちろん撮影する間もなく・・・

秒殺で、いただきました~~♪



美味しかったね。



ヴァンちゃんも、初めてのピザ耳に、ニコニコ。

ぴざ 

次からは・・・

しえると同じ行動↑するかもね(笑)



さて。

ピザをペロリと平らげたあとは・・・



デザートに突入~(笑)

ぴざ5 

紅茶シフォン、美味しかった~~。




この後、さらに。

子供達と、甥っ子用に、ピザをお持ち帰りして♪

(パパの実家で、ゲーム三昧中)

大変喜ばれたのでした~~♪



今度は、みんなで行こうね♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいい〝ピザ耳待ちシスターズ〟に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

