2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証 ~滋賀パンの魅力~

滋賀の、お友達が。

とっても楽しそうに遊ぶ姿を見て・・・



購入してみたパンの、おもちゃ♪



確かに、お部屋でキュッキュッと咥えて遊び。

楽しそう♪



でも、マヤちゃん の言う〝狂う〟って感じでもない。



やはり、屋外じゃないと狂わないのか?

パン10 

ヴァンちゃんも、こう言ってることだし。


今日は、お外でパン投げ決定~



ってことで。

朝の散歩は、近所の広場へ♪

パン6 

例年なら、この時期。

草ボーボーの、この広場。



今年は、どなたかのご好意で(?)

草刈されておりました~~



刈りたての草をホウバル娘達・・・。

ねぇねぇっ。

遊ぼうよっ!!

パン 

さっそく風のようにやってきた、しえる姉さん。

パン4 

食いっぷり、抜群



ヴァンちゃんも楽しそう♪

パン2 

次は、ヴァンちゃん取れるかな?


パン1 

うふふ。

良かったね。



普段、ボールには興味が薄いヴァンなのに。

このパンなら取りに行く♪



この食感と、キュッキュッ鳴る音と。

どこに飛んでくか分からない感じがイイのかなぁ。



それとも、食べ物の形が、そそるのか?



姉さんも夢中。

パン8 

そんな・・・。

野球の、ノックじゃないんだから(笑)




あらら。

ヴァンちゃん、暑くなってきた?

パン5 

お姉ちゃんは、まだイケるらしいから・・・

ちょっと木陰で、待っててね。

パン7 

この後、しばらくパンと戯れ。

朝の散歩は、終了~。



パンの魅力を再確認したので、ありました~。

パン9 

また、パン投げしようねッ。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← パンは、外で投げるべしっ(笑)  ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

