2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最強の、イタズラっ

まさか・・・

こんな事が起こるなんて・・・



うわさしてたのに・・・

イイうわさ。



しえるは、いろいろやってくれたけど。

ヴァンちゃんは、大きなイタズラないよね~~♪って。



それなのにっ。

あぁ、それなのにっ。



光ケーブル食った



パソコンから出てる、一番高価なケーブル食った



いっぱい線が出てるのに、わざわざそれを・・・選んで食った~~っ

いたずら 

当然、インターネットも電話も・・・

一時、不通に・・・。




ブログの返事を携帯から打ちながら。

フレッツ光さんを待つこと、数時間。




いかにもっ・・・って感じの修理の方がやってきて(汗)

長い前髪をかき上げながら・・・

修理完了。




『費用は、次回の使用料金と一緒に引き落とされると思います』

・・・・・・・・・・・。



ボソっとつぶやき。

彼は、去って行った。


・・・・・・・・・・・。



それは、一体いくら?



ハァ




今回、こうなった経緯。

なんとヴァンちゃん。

留守番部屋に入っていながら、隙間から手を伸ばし。

体をくねらせ・・・

肉球を巧みに使い・・・



ケーブルをたぐり寄せた模様っ。



なんと器用なっ!

(と、感心している場合ではないっ)




同じことが2度と起こらないように。

100均で、網を買い。

ゲージ周りに装着するパパ。

いたずら2 


何が始まったのかと、覗き込むヴァンちゃん(笑)


いたずら6 

興味津々


こらこら。


いたずら1 


うふっ・・・じゃないでしょッ。



ケーブルを食いちぎるだけ、食いちぎり。

飲み込んでなかったのが、せめてもの救い。

いたずら7 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



反省してる?

いたずら4 

しゅるる~~じゃないでしょ




そんな顔して、しゅるる~っと寄ってこられたら・・・

怒れないじゃないの~

(あんたは、モップかいっ




しえる~。

何か言ってやって!

いたずら3 

クネクネ しなーーーいッ。

アナタは、幼少期・・・床掘ったでしょッ 




なんとも憎めない。

我が家の愛娘たちで、ありました~~。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ヴァンの武勇伝に追加決定~。 しゅるる~~ ポチっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 19:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

