2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに川があったから

約10日前から。

外耳炎を患い、治療中のしえる。



潜った時の水が抜けきってなかったんだろうとの見解で。

抗生剤と、点耳薬を投与中。



耳垢が黒く汚いうちは、水禁止。



しえるにとっては、つらい日々・・・。

今まで、こんなことなかったのにね。




プルプルも、ちゃんとしたのにね。



しばらく我慢しよう。



先日。

川の傍の広場で、フタリを走らせた時も。



チラチラチラチラ・・・

川をチラ見するしえる。



ダメだよ。

河原には、下りないよ。



気を紛らわすように、ボールを投げ続けるパパ。

そこに川が・・・2
 

しえるも、嬉しそうに追いかける♪



ヴァンちゃんも、そんな姉さんを追いかける。

(ボールじゃなくて、姉さんを) ← ここ重要。

そこに川が・・・3 

カメラも、ちゃんと意識する(笑)

モデルなヴァンちゃん



楽しいね。

そこに川が・・・4 

嬉しいね。

そこに川が・・・1 

と、油断した次の瞬間っ!!



ボールを持ったまま、しえる姉さん逃走っ。

パパの制止を振り切り・・・

川へと一直線



・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ここから、しばらく写真なし。




スイスイスイスイ・・・

ひと泳ぎして・・・



満足げに陸へ。



そして、捕獲。



『ダメって言ったでしょッ!!』



しえる姉さんの言い訳は・・・

そこに川が・・・ 

きょとん。



そうだよね。

そうだよね。


こんなとこで、走らせたパパとママが悪かった。



しーちゃんは、悪くないない。



ごめんね。



早く、お耳、治さなきゃね。




耳が治るまで、水辺には近寄らないでおこうと誓った・・・

パパとママで、ありました~~。




コソっ。

(だから、山でマリンなのよ)











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早く姉さんの耳が治りますように・・・ ポチっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

