2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの昼散歩

今日は。

久しぶりの昼散歩。

ひるさんぽ3 

風は、そよそよ吹いてるけど。

随分、日差しがキツくなったね。



坂道も、ちょっとしんどい

ひるさんぽ1 

誘惑の階段。



何が、誘惑って・・・

この水。

ひるさんぽ2 

飛び込んじゃダメよ、ヴァンちゃんっ。

飲んでもダメだからねっ。



厳重注意しながら、この階段を上がり。

グルっと住宅街を散歩し。



市内を眺めて。

ひるさんぽ4 

のんびり家路についた。




道中咲いてた美しい花。

ひるさんぽ 

キレイね~~~。



庭に戻り、走り回る姉さん。

ひるさんぽ5 

ヴァンちゃんは・・・・

せっかく生えた新芽を試食中・・・(汗)

ひるさんぽ6 

ハーブの一種だから、食べても平気かなぁ?



でも。

あまりの食いっぷりに・・・



捕獲。

ひるさんぽ7 

か・・・かわいい。

かわいすぎて怒れないじゃないの

(親ばか・・・)




フタリの遊ぶ姿をのんびり眺めて。

ひるさんぽ8 

ベンチで、ボ~~~~~・・・(笑)



たまには、こんな日もいいね。

ひるさんぽ9 
ふふふっ。

よかった♪



週末は、どこか行けるといいね。

パパが戻ったら、相談してみよう♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日は、のんびり過ごした、しえるとヴァンに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

