2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のファッションショー♪

このところ。

星空散歩が続いている我が家。



毎日、留守番ばっかりでゴメンね。



今日は、bafukurim-shop から新しい洋服が届いてたよ。

ちょっと着てみようか♪



まずは・・・

やる気まんまんモデルのヴァンちゃん。

もでる 

水玉が、とっても爽やかね。



よく似合ってるよ。

もでる1
 

フードは、ストライプなのね。

かわいいね♪




お次は・・・・

ちょっぴり、やる気なし子の・・・

しーちゃん。


もでる2 

し・・・しーちゃん・・・。



顔、上げて!

もでる3 

うん、あげるから~~。

スマイルちょうだい♪



大人っぽくってカワイイよ。



しえるには、もう1着。

同じく茶系だけど、ポップなお猿さん模様のモノも

もでる5 

・・・・・・・・・・・・・・。

視線の先には、おやつ登場



ひと口、パクっと食べて♪

最後は、こ~んなスマイルをくれたしえる。

もでる4 

やっと笑ってくれた♪

ご協力、ありがとね。



これ着て、またお出かけしよう。

ゆびきりげんまん。



そう話すと。

何だかしえるが、うなづいた気がした、ママでありました~~~♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← モデルなフタリに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 22:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

