2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハハの日♪

今日は、ハハの日。



次男坊が朝から絵を描いてくれたり。

お兄ちゃんが、ものすごい力で肩をもんでくれたり・・・



幸せな1日♪



自分のハハにも、何かしなくちゃ!ってことで。

パパ方、ママ方それぞれの母にプレゼントを選んだよ。



ママの方の母は、アクセサリーが好きだから。

ブレスレットを ・・・・・郵送。



パパの方の母には、洋服をプレゼント。

年々、ネタが尽きてきて同じようなものをあげてるけど・・・

喜んでくれてよかった♪

今度の同窓会に、さっそく着て行くって 言ってくれた♪




パパの実家には、しえる&ヴァンも同行したよ。

広~い庭で、遊ぶ為にね

ははのひ7 

さっそく走り回る、しえるとヴァン。

ははのひ9 

バラに激突しないように、気をつけてよ~。




ちょっと、ちょっと。

一体、何を食べたの?

ははのひ1 

ヴァンちゃんったら(笑)



ひとしきり遊んだあと。

ヴァンが、しえる姉さんに〝好き好き攻撃〟を開始。

ははのひ3
 

いつもながら、不気味に積極的なヴァン



しーちゃん、引き気味。

ははのひ4 

無理矢理〝鼻キス〟を奪われ。




さらに、ベロベロちゅーちゅーに突入しようとしたところで・・・

ははのひ5 

しーちゃん、固まる(笑)



そして、そのまま走り去る。

残されたヴァンは・・・

ははのひ6 

こんな顔。



ちょっと、積極的すぎたね。

ヴァンちゃん(笑)



でも、しばらくすると仲良くつるむフタリ。



嬉しそうなヴァン。

ははのひ10 

背中、ピッタリくっつけて♪

良かったね。



フタリを見てると癒される。




美しいバラにも。

ははのひ8 


癒される。




バラが香る庭で。

しえるとヴァンの行動に微笑みつつ・・・ 

穏やかなハハの日は、過ぎていったのでありました~。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 表情豊かなしえる姉さんと、ベロちゅ~ヴァンに・・・ ポチっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

