2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原で、デイキャンプ♪

Tシャツを見に行った次の日。

清々しい空気に包まれた朝。



ママは、仕事を終えて家に戻った




『ただいまぁ~~~♪』

と、扉を開けると・・・



玄関には、キャンプ道具

・・・・・・・・・・・・・。



も・・・も・・・も・・・・もしや、今から?



明日は、パパが仕事でしょ?



驚くママを横目に。

顔をジャブジャブ洗いながら叫ぶパパ。



『キャンプ行けるわけないじゃんッ、デイキャンだよッ』



あ・・・・そう・・・。



と、いうことで。

夜勤明けで、シバシバする目を、無理矢理こじ開けて(笑)



いつもの川へ。

こどもの日9 

こどもの日の、この日。

河原には、まるまる太った鯉のぼり♪



イベントもやってて、すごい人だったけど。

その間をくぐり抜け、ガリガリと河原へ下りる。



河原には、見たことのあるワンコの姿もチラホラ。



写真は、ないけど、サモエドのルッチ&ロジャー兄弟や。

↓この仲良し親子♪

こどもの日12 

忙しそうに走り回る、娘メグちゃんと。



ボール命の母、ひめちゃん(笑)

こどもの日11 

なんでも、昨日までキャンプに行ってたそうで。

奥さんが、片付けや洗濯をする間、ご主人がワンコをここで遊ばせてるんだとか。




うんうん、分かる分かる。

そうしてもらうと、はかどるのよねー。



しばらく、お話してから我が家は少し上流へ。



チャッチャッと、タープを張って準備完了。

こどもの日 

今日は、かなり軽装備。

バーベキューセットも、クーラーも・・・

すべて〝磯用〟。

特に、バーベキューセットは、パパの友達Nさんが作ってくれた特注品。

超コンパクトなのよねー。

ありがたや~。




4兄妹は、すでに川へ。

こどもの日3 

パパも、一服してから出陣。

こどもの日4 

嬉しそうな、しえる。

こどもの日1 

ママは、しばらくこの様子を見てたんだけど。

途中、ものすご~~~~い睡魔に襲われて・・・(汗)



タープの下のコットに、ゴロンっ。

そして約1時間半、意識消失っ



風がそよそよ吹く中の昼寝は、最高ね♪




お昼を少し過ぎたころ。

『焼肉、焼くよ~~』

の声に反応して、目覚めたママ(笑)




少し寝ただけで、かなり復活




さっそく、匂いを嗅ぎつけてやってきたワンズ。

こどもの日2 

食いしん坊のヴァンは、お肉にクギ付け。

こどもの日8 

とっても嬉しそうだけど・・・

これは、味をつけてるから、あげられないんだよ。

こどもの日7 

うっ・・・

可哀想なヴァンちゃん。



しえるは、ことの状況が分かってるから、遠くで待つ。

人間たちのゴハンが終わるまで、ひたすら待つ。

こどもの日6 

ヴァンちゃん・・・・。



食後、息子達に励まされるヴァンちゃん。

こどもの日10 

このあと、馬肉ジャーキーを貰って(笑)

ホッと、ひと息。



また、しえる姉さんと一緒に川遊びを楽しんだのでありました。



めでたし、めでたし♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 皆さんも、GW遊びきりましたか? ポチっ♪
  にほんブログ村

| | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

