2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜Tシャツアート展

どうしても。

連休気分が味わいたくて



夜勤の合間の休みに、お出かけしてきた♪



行き先は~♪

黒潮町、入野の浜。



砂浜を美術館にするという大胆な発想で。

今年、22回目を迎えた、Tシャツアート展

Tしゃつ14 

全国から応募された、いろいろな絵柄のTシャツが風に揺れる。



子供の写真や、ペットの写真。

それぞれに思いのこもったTシャツがパタパタパタパタ・・・

Tしゃつ1 

しえるもビックリ。

Tしゃつ2
 

違うよ、しーちゃん(笑)

Tしゃつ3 

ふふふ。

ヴァンは、すでに砂まみれ。

お口も、お鼻も砂付着っ。



息子達は、Tシャツ見るより海に入りたくてウズウズ。

Tしゃつ 

パパから、OKが出た瞬間、急いでズボンのすそをまくり・・・

Tしゃつ6 

波打ち際へレッツゴー。



しえるたちは、ここではフリーに出来ないのよ。

お客さんがいっぱいだからね。

Tしゃつ23

また後で、別の場所で走ろうね。



サラサラの美しい砂で遊ぶ息子達。

Tしゃつ12 

しえるの言うことは、聞いたほうがいいよ。



ほらね(笑)

Tしゃつ13 

お城が崩れちゃった~。



なかなか遊びやめない息子達を置いて。

パパとママとしえる&ヴァンは、Tシャツ見物。



いろんな角度で、写真を撮って。

Tしゃつ4 


Tしゃつ5 



Tしゃつ10 

Tシャツアート展を満喫していたら・・・




一本のメールが♪

なんと、偶然にもブログでお友達になった〝KONAママさん〟が近くまで来てるって♪



わ~~~い!



苺氷を芝生広場で食べながら・・・

到着を待つ♪

Tしゃつ15 

しえるとヴァンは、木陰でクールダウン。

Tしゃつ17 

そして、ついに対面の時が♪ 




KONAく~ん、こんにちは~~!!

Tしゃつ18 

LANIちゃ~ん、はじめまして~♪

Tしゃつ19 

あらら~。

かわいいねぇ~~~。

Tしゃつ22 

らっきょう畑に、猛突進(笑)



元気いっぱいのフタリ。

Tしゃつ20
 

しえるとヴァンとの相性も良さそうで、ホッ




短時間の対面だったけど、今度はゆっくり遊びに行こうね。

会えて本当に良かったよぉ~~



最後に並んで、パチリ。

Tしゃつ21 

みんなみんな笑ってる。



砂浜でアートも見れたし。

会いたかったお友達にも会えたし。




大満足の休日でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 偶然の対面と、砂浜アート展に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村



| | 18:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

