2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り ~武者泊の防波堤~

この連休。

思いっきり、夜勤週間のママ



パパは、数時間会社に出て行く日があるけど。

ほぼ休み。



さて。

4兄妹と、何して過ごそうか・・・・。



考えたパパ。

昨夜、行動を起こした。



真夜中1時。

4兄妹をたたき起こし・・・



車へ



途中で、パパの弟と、その息子(小4)も合流し。

向かった先は、燐県。

武者泊(むしゃどまり)の防波堤。



そう。

子供達に釣り体験をさせたかったらしい。



しかし、夜中出発とは・・・。

(少し心配だけど、釣りだから仕方ないか・・・)



普段は、沖磯ばかりのパパだけど。

今回は、子連れ&犬連れってことで。



獲物は大きくなくていいから。

危険の少ない防波堤を選んだとのこと。



到着すると、もう夜明け。

笑顔のヴァンと、放心状態のしえる(笑)

防波堤6 

いつもの海と、違うね、しーちゃん。

防波堤4 

ホントだよね。

ごめんね




朝ごはんも、ここで頂く。

防波堤5 

ふふっ。


遠足気分じゃない♪




息子たちは、車で寝たから元気いっぱい。

さっそく、海に竿を!

防波堤1 

かっこいい~。

サマになってるね、お兄ちゃん。



でも、最初に獲物を釣り上げたのは・・・・次男坊

防波堤3 

しえるとヴァンも、覗きに来たよ(笑)

よかったね、次男坊。



負けてなるものかと頑張るお兄ちゃん。

イカ、ゲット!!

防波堤7 

やったね



甥っ子、Rも♪

防波堤8 

ふふふ。



人間たちが釣りに夢中になってる間。

日差しは、どんどん強くなり・・・


レディたちは、パラソルの下へ♪

防波堤 

そうそう(笑)



この後、またしても次男坊がグレを釣り上げ。

防波堤2 

おかず用に、丁度いい量が釣れたので、おひらき。

と、言っても写真に載ってないものも含め、約10枚のグレをゲット。

次男坊7枚、お兄ちゃん3枚+イカ。



大漁、大漁



と、いうわけで。

楽しい釣り体験は、幕を閉じたのでありました~~~。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← イカ&グレは、今日いただきます♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

