2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林浴

昨日は、まさしく春の嵐。


風雨がひどくて、散歩にも行けなかったけど。




一夜明けた今日は、ウソみたいに、いい天気



雨の、おかげか。

庭の木にも・・・



一気に新芽が♪

へらへら1 

薄い黄緑。

透き通ってる。

へらへら2 

和むな~~~~。


この時期の木々は、最高にキレイ♪



ピカピカの日差しを浴びて・・・

しえる&ヴァンも上機嫌。

へらへら3 

ね♪


へらへら4 

フタリ揃って、ニコニコへらへら。


嬉しいね、お外は気持ちいいね。

へらへら 

そんなに笑ってると、シワができるよ。

(犬にもできるのか? 笑いジワ?)



そんな〝へらへらシスターズ〟を連れて。

ママが向かった先は・・・♪

へらへら5 



住宅地のてっぺん。

へらへら6 

神社の上の森の中。



さあ、登るよ。

ミニミニ登山。



一番キレイな新緑の季節を楽しまなくちゃ♪


へらへら7 

なかなか急な、のぼり道。



しーちゃん、ヴァンちゃん。

ママを引っ張ってね♪

へらへら8 

あ♪ ツツジが咲いてるよ。

へらへら9 

キレイだねぇ~~~。

自然の赤。



キョロキョロしながら歩いてると・・・

神社の掃除をしてた初老の男性に声をかけられた。



『下りが急だから気をつけて。 もう1週間早く来てたら、ツツジがもっと咲いてたよ』



え~~~、そうなんだ~。

残念。



『来年は、3月20日頃にも上がってくればいい。 山桜が見事だよ』



へ~~~~~。


ご親切に、ありがとう♪



自分も犬を飼ってるというその男性は、しえるとヴァンもナデナデしてくれ。

しえるのよだれでグチャグチャになりながら(汗)



いろいろ教えてくれた♪



おじさまに手を振って。

さらに歩く。




キレイ。


へらへら10 

やっぱり新緑ってのは美しい。

へらへら11 

ね、しえる。

へらへら12 

いっぱい歩いて。


森の空気を吸って。




下界に下りた。




〝へらへらシスターズ〟は〝へろへろシスターズ〟に変身し・・・(笑)


へらへら13 

このあと、冷たい水をたっぷり飲んで。


お昼寝したのでありました~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← たまには、こんな散歩も楽しいね♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 14:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

