2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑が心地いい~♪

ママが仕事復帰して、はや10日。



昨日からは、夜勤も始まり・・・

いつもどおりの日々が戻ってきた



しえるとヴァンも、この暮らしに慣れてきた様子。




しかし。

最近のこの天気は、何だろう~。



昨日は、むしむし

雨が降り。



今日は、朝からコート出し・・・

今年は、ホントにおかしいね。




でも、確実に木々は日々、芽吹き・・・

あめのあと5 

新緑の季節は、やってきており♪




今日は、みんなでのんびり散歩。

あめのあと4 

モミジの緑もキレイだね。


あめのあと6 

ちょっぴり肌寒かったけど。

歩いているうちに、ポカポカになり。



心地良い散歩♪



やっぱり新緑の季節は、気持ちいいね



散歩から戻ったあとも。

庭で、ひと遊び♪

あめのあと 

嬉しそうに走る、しえる姉さん。


ママに、引っ張りっこをせがむ(笑)

あめのあと1
 

ふふ。

へんな顔~~~。



ヴァンちゃんは、庭の葉っぱを食しながら 終始、笑顔。

あめのあと2 

フタリが楽しそうで良かったよ。

あめのあと3 

週末は、またどこかへ遊びに行こうね。



そう約束し、出勤準備をはじめる、ママでありました~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 梅雨が来る前に、いっぱい遊びましょ♪  ぽちっ♪
  にほんブログ村





| 日記 | 14:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

