2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川で、ハッスル!

久しぶりの青空が広がった土曜日。

川開き9 

しえる&ヴァンは、河原へ♪

川開き 

一目散に駆けて行く、しえる(笑)

川開き1 

ザブザブザブザブ・・・・

大ハッスル



ヴァンちゃんは。

お姉ちゃんと遊びたくて、ウズウズ。

川開き2 

しえるが取ってきたアクアトイを・・・

奪うのに必死。

川開き4 

しえるも、最初は楽しそうに遊んでたけど。



そのうち、ヴァンから遠ざかる(笑)

川開き6 

でも。

結局、戻ってくる。

川開き5 

しえるは、ヴァンを水中に誘ってるつもりなんだろうけど。

ヴァンは、膝下までしか川に入らなかった。




やっぱり、ゴルよりラブの方が水好きなのね。




ね~、しえる♪

川開き7 

大満足の、しーちゃん



ヴァンも。

それなりに楽しそう。

川開き3 


最後の1枚。

やりきった感ありありの姉さんと。

お疲れ顔のヴァンちゃん(笑)

川開き8 

ふふふ。


でも、この翌日は・・・・

またまた泳ぎに行っちゃうんだもんね~~~。


つづきは、また明日♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

| | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

