2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ヴァンちゃん♪

今日は、何の日~♪

 

そ・れ・は♪

 

ヴァンちゃん。

1歳の誕生日ィ~~~~

 

おめでとうぉ~~~!!!

 

パパが、しえるのフードを買いに行った、あの日。

偶然、目が合った・・・

かわいい子犬がヴァン。

ヴァン1さい9 

こんな顔して付きまとわれたら。

思わず抱き上げるかもしれないけど。

ヴァン1さい8 

本当に、連れ帰ってしまったパパ。

 

この時は、ホント驚いたけど。

ヴァンが家族になって、良かった

ヴァン1さい10 

たくさんの幸せをありがとう♪

 

しかし。

仔犬の時は、色白だったのに。

どうして、こんなに黒くなったのかなぁ(笑)

 

それは、それでかわいいけどね。

 

1歳のプレゼントは。

定番、コングと、コラーゲンの多いおやつセット

ヴァン1さい2 

それと、もうひとつ。

bafukurim-shop のチョーカー。

ヴァン1さい6 

パピーの頃に作ったものが小さくなったから。

2本目。

ヴァン1さい7 

こうやって重ねてみると。

成長が分かるね。

よく似合うよ。

ヴァンちゃん♪

ヴァン1さい 

くち・・・開けすぎ・・・(汗)

 

まだまだ動きがパピーで。

ヴァン1さい3 

我が家のアイドル的存在のヴァンちゃん。

ヴァン1さい4 

次男坊とは、ベストパートナー。

ヴァン1さい1 

いつまでも、いつまでも。

元気で。

天真爛漫な。

かわいいヴァンちゃんでいてね。

 

お姉ちゃんとも仲良くね。

ヴァン1さい5 

本当におめでとう。

Happy Birthday ヴァン。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 1歳になった我が家の次女に♪ ポチっ♪
  にほんブログ村


| 日記 | 06:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

