2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫祭

今日は。

小雨降る中、じいじ邸へ

 

なぜなら。

『タマネギ、取りに来~~い!』

って、電話があったから(笑)

 

到着後。

まずは〝しえる&ヴァン専用ドッグラン〟で、ひとっ走り♪

収穫祭12 

前は、畑だったこの場所を。

じいじがフタリの為に改造し、原っぱにした。

 

かわいい、かわいい・・・毛深い孫娘(笑)

収穫祭5 

フタリも、じいじのことが大好き。

 

ボールを投げてもらったり。

収穫祭9 

マッサージをしてもらったり。

収穫祭8 

超ゴキゲン。

収穫祭10 

ニッコニコ 

 

ヴァンちゃんは、サラダバーにも大満足。

収穫祭11 

シャリシャリシャリシャリ。

美味しそう(笑)

 

こうやって、まずフタリを満足させてから。

人間たちは、畑へGo!

 

収穫するモノが〝タマネギ〟なだけに。

ワンコには危険だから、フタリは庭先で待機。

収穫祭4 

お利口サンで待っててね~~。

 

ガッポガッポ・・・収穫していく、じいじ。

収穫祭1 

お兄ちゃんも、お手伝い

収穫祭2 

いっぱい貰って大満足♪

収穫祭3 

ご近所さんに。

おすそ分け、しなくちゃね♪

 

畑での作業を終えてからは。

みんなで散歩

収穫祭6 

とっても、とっても。

収穫祭 

楽しい休日で、ありました~~~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← たまには、泥にまみれるのもいいね♪ ポチっ♪
  にほんブログ村


| おでかけ | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

