2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日課

休養生活も、もう終盤。

 

来週からの仕事復帰に向けて。

体力アップに励む日々。

 

午前中は、掃除・洗濯。

お昼前に、長めの散歩。

午後からは、DVD鑑賞(笑)

 

TSUTAYAの旧作5本以上100円。

借りまくりっ

 

子供達が学校から戻るまで。

しばしの自由時間♪

 

こんなに、のんびり過ごしたのは。

オトナになってから初めてかも♪

 

ママに付き合う、娘ふたり。

DVDみる 

最初は、やる気まんまんなんだけど。

お昼前のロング散歩で疲れてるから。

すぐに寝ちゃうのよねー。

 

すーぴーすーぴー。

フタリの寝息を聞きながら・・・

 

ママは泣いたり笑ったり。

映画の中に入り込む。

 

幸せな時間。

 

外はポカポカ、春らんまん。

DVD見る1 

次から次へと咲く花々。

DVD見る2 

あぁ、心地よい

 

しえるねぼけて 

ハイハイ

 

今日も。

こんな具合に。

静かな午後は、過ぎていくのでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 14:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

