2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に、ご褒美・・・ってことで。

今日は、とっても暖かかった、しえる地方。

ポカポカを通り越して、暑いぐらい

 

でも、春は好き。

風も、そよそよ気持ちいいし。

桜が咲くとウキウキするから♪

 

しか~し。

ワンと暮らすには、出費がイタイ季節。

 

この1週間で。

こんな葉書が届いたり。

物入り1 

ネット注文してた、この品も着いた。

物入り 

狂犬病の予防接種も、無事に終了

si-ru.jpg 

諭吉は、ヒラヒラ飛ぶばかり。

 

さぁて、節約、節約。

引き締めて、行かなきゃ。

 

そう決心した2時間後。

チラっと覗いた〝オッターズテイル〟 で・・・

 

運命的出会い

 

やばっ。

・・・・・・・・・・

 

ポチッ。

(ポチっ・・・じゃねーだろッ byパパ)

 

と、まあ、そんな具合に。

ママの指を勝手に動かしたのは~。

 

コ・レ♪

置物1 

陶製ミニチュアの老舗。

Hagen-Renaker(ヘイゲン リネカー社)の置物~~♪

 

ねっ。

こんなん見たら欲しくなるよねッ?

 

だって、似てるんだもん。

ウチの子に~~。

置物 

ねっ、ねっ。

 

欲しくなる気持ち。

分かってくれますよね?

 

ねッ。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 分かる、分かるぅ~~♪ と、思ったそこのアナタ~♪ ポチっ!!!(笑)
  にほんブログ村


| 日記 | 20:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

