2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり静養

およよっ。

 

なんだろ。

今朝は、調子がイイぞぉ~~~~

 

家に戻ってからというもの。

今まで感じたことがない体の重さ。

痛み。

 

こんなんで、12日から仕事復帰できるのか?

と、不安が心の片隅に・・・

 

でも♪

今朝は、何だか違う♪

 

体が軽い~~~~~。

 

よかった~。

オペ後7日目にして感じる回復の兆し♪

 

でも。

ここで無理は禁物。

 

今日も、レンタルDVDを、しえると一緒に♪

DVD 

そうね、そうねっ。

ブラピ、素敵ねっ。

 

お子ちゃまは、置いておいてフタリで見ましょ♪ ↓

かぴぴ 

ハハハ

かわいそうなカピちゃん

 

と、今日も、のんびり静養中のママでありました~~。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 捕らわれたカピちゃんの運命は、いかにッ! ポチっ!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 09:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

