2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜見ながら、朝散歩♪

今日は、朝から冷たい雨

 

荷作りしながら、ため息ひとつ。

私、今日、誕生日なんだけどなぁ・・・

 

笑。

 

ついに、明日になった入院の日。

あ~、ドキドキするわ。

 

こんなママの下向き気分を察して。

昨日、パパが〝早朝花見〟に連れ出してくれたよ。

 

今日と、うって変わって。

昨日は、朝からいい天気。

城へ9 

県の鳥、尾長どり(オナガドリ)も朝日にキラキラ

 

行って来たのは。

家から車で10分の高知城。

城へ 

まだ朝8時過ぎだってのに、観光客がチラホラ。

やっぱ、龍馬ブームだねぇ~~。

 

さ、行こう。

桜、咲いてるかなぁ♪

城へ1 

高知城、桜満開宣言のニュースを見て期待大だったけど。

咲いていたのは、数本のみ。

 

でも、その数本は、とっても美しく・・・

城へ3 

桜の前で、ハイ、ポーズ

城へ4 

しえる&ヴァンも、朝の散歩に、ニッコニコ。

ママも、いい気分転換になったよ。

 

 

通りすがりの方に、何度もナデナデされたり。

城へ8 

途中途中で、写真を撮りながら。

城へ2 

のんびり散歩。

 

見上げたら、桜と青い空。

城へ7 

最高の、朝さんぽ♪

 

さて。

明日から約1週間、ブログお休みします。

 

この1ヶ月、いろんな検査をして。

ワルイモノの可能性は、ほぼ否定され。

 

左卵巣にできた7.5センチのデキモノは。

十中八九〝チョコレート嚢腫〟だろうと。

 

ポコっと簡単に取れればいいんだけど。

癒着してたら面倒らしい。

 

ここまで来たら。

鯉の私には、何もできず。

先生にお任せするしかない。

 

しえる&ヴァンも、いい子で留守番してくれるって。

城へ6 

ね♪

 

と、ゆうことで。

頑張ってまいりますッ。

 

一週間後。

私の武勇伝(?)を聞いてください(笑)

 

じゃ。

しばし、さらばッ。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 応援、よろしゅう頼むぜよ~~  ポチっ!!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 11:28 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

