2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょうたん桜

朝っぱらから。

黄砂に包まれた高知市。

 

でも。

黄砂が晴れたら~。

 

風はあるけど、いい天気♪

 

ママは、仕事だったけど。

パパと4兄妹は、ドライブに♪

 

向かった先は、去年も行った〝ひょうたん桜

2010ひょうたん4 

樹齢約500年。

ただ今、5分咲き

 

近くに寄ると、この美しさ。

2010ひょうたん2 

よ~く見ると、蕾がひょうたん。

2010ひょうたん 

だから、ひょうたん桜。

 

仲良く散歩する4兄妹

2010ひょうたん1 

天気が良くて、最高だねッ

パパ、ナイスショット

 

のんびり散策した後は、ママにお土産の桜ゼリーを買って、帰宅。

美味しかった~、ありがとッ。

 

明日は、ママも花見に連れてってね

2010ひょうたん3 

お城の桜も、満開宣言。

 

桜、桜のしえる地方でありました~~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| おでかけ | 22:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

