2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13周年

今日は、お休みのママ。

 

朝から、の~んびり。

 

毎年、息子達が年度末に持って帰ってくる文集を見たり

ことり 

ふふっ。

これ、これ♪

 

今年は、何が書いてあるのかなぁ。

 

1年間で、一番印象に残った出来事についての作文と。

小さなイラストを書くのが決まりの文集。

 

まずは、お兄ちゃんからチェック!

 

ふむふむ、何だって?

・・・・・・・・・・・・

ことり1 

やっぱり・・・

そうだったのね。

痛い思い出。

 

イラストも、マンガチックで良く書けてるよ。

 

つらかった骨折生活だったけど、友達が助けてくれた。

今度、誰かがケガをしたり病気で困っていたら、僕が助けてあげたい。

 

そんな内容だった。

 

うんうん、そうだね。

骨折で、大きく成長したお兄ちゃん。

これも、オトナになる試練だったのかもね。

 

さてさて、続いて次男坊。

 

はっはぁ~~~~ん。

そう、きたかっ。

ことり2 

〝僕とお兄ちゃんは簡単に登ったけど、ママはゼーゼー言っていました〟

 

ちっ。

余計なことをっ

笑。

 

イラストには、ちゃ~んと、しえる&ヴァンも描かれてた。

ことり3 

家族全員で西日本最高峰に登ったってゆうのが嬉しかったらしい。

 

パパとママの絵も描いてほしかったなぁ~~~

 

そんなパパとママ。

今日は、結婚記念日なのです

13周年♪

 

今まで、いろんなことがあったけど。

早13年。

あっという間だったなぁ~~~。

記念日 

し~ちゃん♪

ありがとうぉ~~~~~!!

 

そろそろ、買出しに出かけなきゃね。

パーティとまではいかないけど、今夜はご馳走、準備しないとね。

記念日1 

ふふふっ。

あるかもよ~~~~

 

さ~て、準備、準備!

 

午後からは、忙しくなりそうなママでありました~~~♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← カンパ~~~イ!   ぽちッ。
  にほんブログ村

| 日記 | 11:15 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

