2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVERで、見~つけた♪

嬉しいことが、あったのですよっ。

 

そ~れ~は~♪

 

コレっ。

載った 

4月号のRETRIEVER

 

お友達の K&Aパパさん から 『載ってるよ!!』 の連絡を受け。

ドキドキしながら、本日ゲット

 

ページを開いて、5ページ目。

 

あったぁ~~~~♪

嬉しいィ~~~♪

載った1 

左上の海辺の写真。

私の、お気に入りの1枚。

載った2 

秘密の浜辺で。

ヴァンちゃん、海デビュー

これが我が家のベストショット2009。

 

しばらく、このページを穴が開くほど見つめてから

次のページをめくるとっ。

 

モカちゃん発見♪

載った3  

わ~い♪ モカちゃ~~ん。

この服、ヴァンとお揃いだよ

 

よく似合ってるね。

 

そしてそして。

その後も、ページをめくっているとぉ。

はなちゃん・ゆずちゃん・あさひクン姉弟も発見♪

載った4  

見~つけたッ。

 

こうやって見てると。

みんなホントに最高の表情を捉えてる!

 

すっごいなぁ~~~~・・・

 

勉強になるわ~。

載った5 

うんっ。

お付き合い願いますッ

 

と、ゆうことで。

俄然、やる気が出てきた(笑)ママでありました~~~

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← その可愛さを永遠に残したいから・・・・ ぽちっ!!
  にほんブログ村


| 日記 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

