2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中のプラッツにて♪

高速S・Aドッグランをあとにして。

 

向かった先は・・・

ドッグカフェ・プラッツ♪

 

お久しぶりで~す

 

この日は、ランの排水工事をしながら営業中とのことで。

工事の方もたくさんいたけど。

遊んでる子も、いっぱい

久々プラッツ 

しかも、大型犬がたくさん♪

 

こちらは、黒ラブのカイ君

久々プラッツ10 

スレンダーなボディのイケメン君

 

そして、こちらは・・・

久々プラッツ1 

ボール命のゴル娘、アリスちゃん♪

久々プラッツ2 

こ~んな、かわいいアリスちゃん。

ボールを見ると、別犬に変わる

ボール命 

ガルガルゆうてます(汗)

 

必死でボールをしえるに返そうとする飼い主さん。

何度返していただいても、スキあらば奪って逃げるアリスちゃん

しばらく、そのイタチゴッコは続き・・・

久々プラッツ11 

飼い主さんは、かなり謝ってくれてたけど。

こちらは、全然OK♪

よくあることさ~~♪

大丈夫だよぉ

久々プラッツ9 

みんなと遊べて楽しかったね。

 

ヴァンは、ボールには興味ないけど。

しえる姉さんや次男坊にくっ付いて、ニッコニコ。

purattunite.jpg 

楽しかったね♪

 

しばらく走って。

遊びつかれてきた、しえる姉さん。

 

デッキで、ひと休み。

 

ついでにママも、ひと休み♪

す・る・と♪

目の前に、男らしい背中がっ

久々プラッツ3 

い・・・いかついっ

 

まるで、工事の現場監督のような貫禄っ。

 

あっ。

来たっ。

久々プラッツ4 

い・・・いえ。

工事の者では、ありませんっ・・・

 

しかし、大きなイエローさんね。

40キロ、あるんだって!

 

お名前は・・・

久々プラッツ6 

タレ目が、キュート

 

いかつい体格とは、うって変わって優しげな瞳。

まるで、あの子のよう。

(ひと回り、こちらが小さいけどね

 

仲良く並んで、工事の見学をしたよ。

久々プラッツ5 

そんな時!

真横から、暑い視線を感じたママ。

 

振り向くと~~♪

久々プラッツ7 

あ~~~~♪

あの時のぉ~~~~♪

 

前回、ここに来た時。

ヴァンに必死でアプローチしてたハッピー君。

久々プラッツ8 

あ・・・・

またっ(爆)

モテモテ 

ハハっ

 

と、まあ。

こんな感じで、たくさんのワンコと遊べて。

幸せな休日で、ございました~~~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村


| おでかけ | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

