2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速S・Aドッグラン

ホワイトデーの今日。

 

いそいそと、出かける準備をする、お兄ちゃん。

バレンタインに、手作りチョコをくれたあの子に・・・

お返しを持って行くんだって

 

まったく、近頃の小学生は~。

 

そんな、お兄ちゃんは置いといて(笑)

その他の家族でドライブに行ったよ

 

ドッグランのある高速S・Aにも立ち寄って。

しえるとヴァンも大喜び

 

ここは、南国S・A

南国ドッグラン 

高知らしいモニュメント。

 

このS・Aに、ドッグランがあるのよね。

南国ドックラン1 

さあ、行ってみようぉ~~~。

 

わ~~~、いるいるぅ~~♪

南国ドッグラン3 

小さな小さな芝犬(?)さんや。

 

ヴァンより、ずっと大きい、ゴルの女の子。

しっぽフサフサの、マリンちゃん

南国ドッグラン2 

インパクトありありの、男の子もいたよ

南国ドッグラン4 

そうじろうクン・・・・

かわいすぎッ

 

ヴァンちゃ~ん、よかったねぇ。

南国ドッグラン6 

走るより、お友達を作るのが楽しみなヴァンちゃん。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

南国ドッグラン5 

コラコラ、ヴァンちゃんっ。

ぬいぐるみじゃないのよっ

 

お次は、ボステリちゃんにアタック!

南国ドッグラン10 

困ってるよ、ヴァンちゃん

 

ふふふっ。

 

自分より小さな子たちを追い回し。

時には、その飼い主さんたちを癒しつつ(笑)

有意義な時間を過ごしたヴァンちゃん♪

 

楽しかったね♪

 

その頃。

しえる姉さんはと言いますとぉ。

 

・・・・・・・・・・やっぱり!

南国ドッグラン7 

走りまくって、大満足♪

 

パパに、ボールを投げてもらって~。

南国ドッグラン8 

ジャ~~~~ンプ!!!

 

もう、お口の中、ドロドロっ。

南国ドッグラン9 

でも。

おめめキラキラで、楽しそうなしえる。

 

来てよかったね♪

南国ドッグラン11 

たくさんのワンコと走り。

たくさんの飼い主サンに、ナデナデしてもらい

南国ドッグラン12 

楽しい時間を過ごしたフタリでありました~~。

 

このあと、別の場所に遊びに行ったのですが。

続きは、また明日♪

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 久しぶりのドッグラン解禁に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村


| おでかけ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

