2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空の河川敷で♪

ヴァンちゃんの抜糸。

 

木曜から土曜の間に来て下さいって言われてて。

やっと今朝、行ってきた♪

 

これで、もうひと安心。

傷もキレイで問題なし。

 

雨が降り出す前に。

ひとっ走りしに行こうか♪

 

病院を出て。

向かった先は、河川敷。

 

大はしゃぎのフタリ。

抜糸後8 

嬉しくて嬉しくて。

おねーちゃんに頭突きっ

抜糸後9 

これに、大興奮した、しえる♪

スイッチ・オン!

抜糸後 

走る、走るっ。

走りまくるっ。

 

ニコニコしながら、大ハッスル。

抜糸後4 

分かった、分かった。

分かったから、落ち着いてぇ~~(笑)

(しかし、すごい顔ね・・・)

 

はしゃぎすぎて、鼻の上によだれが・・・。

抜糸後3 

ぷぷぷっ。

ウソじゃないない。

抜糸後2 

楽しんでもらえて良かったよ

 

ヴァンちゃんも、久しぶりに走ったね。

抜糸後1 

なんとなく、ぎこちない走り(笑)

 

帰り際、菜の花の前で記念撮影。

抜糸後5 

あ、ごめんごめんっ。

(しっかし、生々しいベロやなぁ~)

抜糸後7 

今度は、最高の顔、撮るから許してっ

 

ハイ、ポーズ。

抜糸後6 

最後の〆に使うよ(笑)

いい笑顔だ

 

と、いうわけで。

ヴァンの安静も解かれ。

いつもの暮らしに戻った、しえる家でありました~~~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 抜糸が終わったヴァンちゃんと、百面相しえるに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村


| 日記 | 13:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

