2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

週末は。

 

ヴァンちゃんの安静も考えて。

家で、のんびり過ごしたよ。

 

雨の合間に、庭へ出て。

走ったり、寝転んだり

 

ヴァンちゃん。

あっという間に、春の宿根草が咲いたでしょ?

のんびり休日 

食べたらダメよ。

 

心配してくださった、皆さんに、ご挨拶は?

のんびり休日2 

笑。

 

木曜日に手術を受けたヴァンちゃん。

傷もキレイだし、ばりばり食べるし。

 

とっても元気

 

抗生剤のカプセルも、美味しそうに食べて(笑)

順調に回復中♪

 

しえる姉サンも、もちろん元気。

って、ゆうか。

見えないぐらい元気

のんびり休日3 

し~え~るぅ~~~。

止まれ~~~。

のんびり休日4 

し~ちゃ~ん・・・・

 

写真が撮れんよ。

 

あっ。

のんびり休日7 

それっ!!!

次男坊の、ドッジボール!!!

 

また、潰したァ~~~~

 

これで、何個目だろうね。

のんびり休日6 

あ。

やっと止まった(笑)

 

雨が多くて、外に出られない日々が続いたから・・・

大ハッスルの、しーちゃん。

 

そんなしえるを横目に・・・

おめめとろりんのヴァンちゃん。

のんびり休日1 

この子・・・

案外、大物かも・・・。

 

あ。

ヴぁん・・・ 

寝た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

幸せそうな顔してる(笑)

 

ウッドチップの上で、つかの間の、うたた寝。

す~ぴ~、す~ぴ~。

 

しかし。

こんなヴァンを飛び越えつつ走る、しーちゃんも・・・

かなりのツワモノね。

 

『おねーちゃんは、あたちを踏まないの』

 

そう信じて眠るヴァンちゃんもすごい。

 

それぞれが、それぞれに。

楽しそうに過ごす姉妹。

 

そんなフタリに、目を細めながら。

親ばか談議に花を咲かせる

パパ&ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ゆったりヴァンと、ハッスルしえるに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 11:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

