2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな雨の日

シトシトシトシト。

雨が降り続いた昨日。

 

リビングで、くつろぐしえる。

 

いつもなら。

ガウガウガウガウ聞こえてくるのに。

 

あくびを繰り返すしえる。

 

ふと、ママを見上げて聞いてきた。

ヴァン不在 

ヴァンちゃんはね。

朝から病院に行ってるんだよ。

避妊手術を受けてるの。

今頃、きっと頑張ってるよ。

 

朝10時から夕方5時半まで。

病院で過ごしたヴァンちゃん。

 

無事、手術を終えて戻ってきた。

 

でも、まだ少し、眠そうね。

ヴァン不在1 

自ら、留守番部屋に入ってゴロゴロ。

 

ゆっくり休みなさい。

 

夜になって。

獣医師に言われたとおり、お水をコップ半分飲ませてみた。

勢いよく飲むヴァン。

良かった~~。

 

そして、また指示どおり大さじ2杯分の、ふやかしたフードをあげてみた。

これも、あっという間に完食

 

ホッ

 

ひと安心♪

1週間後の抜糸まで、ちゃ~んと抗生物質飲んで、安静にしていようね。

 

そんな昨日。

嬉しいお届け物も届いた♪

 

bafukurim-shop の、ウエアとチャーム。

おようふく 

ずっと、これ欲しかったのよね~。

 

なかなか注文のタイミングが合わなくて買えなかったけど。

やっと買えた♪

 

早くこれ着て遊びに行きたいね

 

そして、このチャームも。

おようふく1 

かわいい青いお花。

 

しえるとヴァンとママで、おそろ。

ふふふっ

 

嬉しいなっ。

 

これらの商品に。

まこやんサンの心温まるメッセージと、手作りのお守りが添えられていた

 

ありがとうっ。

本当にありがとうっ。

 

泣。

 

雨の音を聞きながら。

しえるとヴァンを抱き寄せた・・・ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 00:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

