2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデイ・キャンプ

土曜日は。

パパの??回目のBirthday♪

 

参観日をズル休みして。

雨雲から逃げるように向かった先は~~。

 

とまろっと♪

 

ホントは、先日、下見した夕日のキレイなキャンプ場に行きたかったんだけど。

県東部は、雨ってことで断念。

 

少しでも明るい空の県西部に向かったんだけど・・・

 

結局、雨。

やはり、雨男の誕生日は、雨

2月とまろっと2 

リビシェルを立てる間は、小降りだったのに。

もう一個のテントを立てる頃には、本降りに

 

で、ヒラめいたパパ。

目の前の、バーベキューハウスで組み立てて・・・

小雨になるのを待つ作戦(笑)

2月とまろっと4 

スープを煮込みながら、しばらく待って。

2月とまろっと5 

小降りになった瞬間、リビシェルの後ろに配置(笑)

パパとママが、テントを持ち上げて走る姿に、大ウケの息子たち。

 

さあ。

今夜は、久しぶりのステーキだよ。

3月とまろっと1 

パパの好物だからね

厚さ3センチのステーキを、みんなで仲良く食べたよ。

もちろん、しえる&ヴァンも美味しそうにペロリ。

 

雨でも、賑やかなテント内。

2月とまろっと 

キャンプでも、DS。

やりすぎるから、ちょっと一喝。

で、この表情(笑)

 

ま、雨だから、いいか。

(基本的に、あまいです)

 

パパとママは、炭火の香りに癒されながら。

2月とまろっと3 

辺りが暗くなるのを待ち・・・

 

ついに、実験開始の時がきた♪

2月とまろっと6 

うわっ。

やっぱ、あったか~~~い!!!

 

換気用の小窓を開けて、テントの入り口を閉めて。

部屋の中のような暖かさ♪

 

これは、使えるッ。

 

いい買い物をしたね~っと、語り合いながら。

早目に就寝。

 

翌朝は、快晴

翌朝 

おはよう、しーヴァンちゃん♪

翌朝1 

気持ちのいい朝だね

 

初日は雨で遊べなかったから。

今日は、いっぱい遊ぼうね。

 

9時を過ぎると、雲も消え、空は真っ青に♪

ポカポカして、気持ちいいねぇ。

翌朝3 

ニコニコ顔で、じゃれ合うフタリ

 

我が家以外に、誰も居なかったので。

時々、フリーで走ったり。

翌日6 

日向ぼっこしながら、くつろいだり。

翌日3 

思い思いに過ごしたね。

 

ヴァンが、おしりから離れてくれて。

ホっと、ひと息のしえる(笑)

翌日4 

暑くなったら、日陰に入り。

翌日8 

走りたくなったら走る。

 

冬のキャンプ場は、ワンコ連れには最高だね。

ストーブの威力も確認したし。

また来たいね♪

翌日5 

幸せな時間が流れ。

撤収時間も、3時間延長。

 

それでも、帰らないといけない時間は、やってきて。

撤収作業開始。

翌日7 

なんだか、寂しげなフタリ。

 

ママも。

あと1泊したかった~~~。

 

家に戻ってからは、反省会。

ってゆうか〝次、欲しいモノ相談会〟

 

キャンプに行くと 『あれがあったら便利だよねー』 とか。

『新しいテント、欲しいねー』 とか。

いろいろ話題が尽きないワケで(笑)

翌朝2 

やっぱ。

休んでよかったわ、参観日

 

と、ゆうことで。

楽しい週末を過ごした、しえる家でした~~~♪

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村


| キャンプ | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

