2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびヴァンが♪

うちの次女。

昨日から、様子がおかしい・・・。

時々、したたり落ちる血痕・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

こ・・・こ・・・こ・・・

これは、やはり、アレか?

 

オンナの子になったのか?

 

月齢からして、そうなってもおかしくない・・・。

そうだ、そうに違いない。

 

人間なら、赤飯炊くとこだけど・・・

ヴァンの場合は、少し複雑。

 

避妊手術の予約してたから。

 

ホントは、こうなる前に手術するつもりだったんだけどね。

病気の発生率を少しでも下げるためにね。

 

・・・・・・間に合わなかった。

 

でも。

こうなったからには仕方ない。

また、再調整だ。

 

ね、ヴァンちゃん。

大人のヴァンちゃん♪

チビヴァン1 

そうか、そうか。

あっという間だねぇ。

もう、パピーじゃないんだね。

 

ヤ・シィパークにやってきたけど。

チビヴァン 

今日は、泳ぐのやめとこうか。

散歩、散歩♪

 

あ、おねーちゃんっ11

チビヴァン2 

なんで、飛び越えるっ?(汗)

あ~、びっくりした。

へへん 

しえるったら( 笑)

 

海をチラ見する、しえるを落ち着かせ・・・

とりあえず、砂浜をバックに写真撮影。

チビヴァン3 

子供達を遊ばせて。

へへん1  

ヤ・シィパークから撤収。 

 

そんな、しえる家に。

昨日、さららサンから贈り物が♪

 

じゃ~~~~~ん!!

111.jpg 

さららサン特製、あみぐるみの〝ちびヴァン〟ですよぉ~~~♪

 

かわいいィ~~~266

ちゃ~んと、ゴールデンになってるゥ~~266

 

器用だなぁ~。

(感心っ)

 

以前頂いた〝ちびしえる〟と並べると♪

チビヴァン5 

超かわいいィ~~~。

 

さららサン、本当にありがとうございました353

仲良し姉妹♪飾らせていただきます♪

 

体はオトナになっても、家族の中では、いつまでも末っ子ヴァン。

かわいいかわいい〝ちびヴァン〟 。

 

あみぐるみを見ながら。

ヴァンの成長をあらためて感じる、ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

 


| 日記 | 14:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

