2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry☆Christmas!

メリークリスマス!!

 

昨夜は、ちょっぴり飲みすぎたママですよぉ~。

(まだ酔ってるような、くちぶり)

 

皆さんに、何、なに~?って言われた、つなびぃの飲み物→

クリスマスです3 

CAVA(カバ)の、Segura Viudas(セグラヴューダス)353

 

このスパークリングワインに、イチゴをドボン。

フォークで、ちょっぴりキズをつけたイチゴを入れると美味398

がっぽがっぽ、いただきました(笑)

 

そ・し・て♪

今年のケーキは、マカロンづくし♪

クリスマスです1 

好きなのよね、マカロン10

 

しえるサンタと、ヴァントナカイは・・・。

クリスマスです 

雪山の疲れで、終始うたた寝263

 

でも、プレゼント(?)は運んでくれたよ。

 

パパには・・・

お風呂場から〝ビオレU〟、ママには洗面所から〝ドライヤー〟263

 

プレゼントちゃうやんっ。

普段どおりやんっ。

 

ま、いいか。

・・・・・・。

 

 

~おまけ~

先日の雪遊びで。

『ゴルを雪山に連れてったら大変でしょ?』  と、いうコメントを頂いた。

で、秘密兵器をご紹介290

 

去年だったかな。

わんのはな〟で、ポチした、このクリーム↓

クリーム 

雪遊び前には、必ずたっぷり肉球に塗ってるんだけど。

ヴァンにだけ、体にも塗ってみた。

そしたら、効果てきめん!

長い毛に、雪がモコモコ付くこともなかった♪

ほのかに香るラベンダーの香り353

 

これ、いいかも♪

 

 

と、いうワケなんですよ、マヤマミさん(笑)

 

ではでは♪

素敵なクリスマスを、お過ごし下さい♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ!!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 20:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

