2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初の雪遊び♪

イブイブの昨日。

 

四国カルストに、雪遊びに行ったよ♪

去年以上の、たくさんの雪276

2009ゆき 

ここが、高知なんて信じられる?

すっごいよねー。

 

ヴァンにとっては、初めての雪遊び♪

 

ヴァンちゃん、どうですかぁ~~~?

2009ゆき1 

これが、雪だよ~~411

 

大興奮の、しえるにつられて駆け回るヴァン。

2009ゆき2 

なにが何だか、分からないまま、あとを追う(笑)

 

いつもながら、おねーちゃんは、大ハッスルだね~。

2009ゆき3 

・・・・・・・・と、まあ。

最初は、少々、おっかなびっくりだったヴァンも。

しばらくしたら、雪のトリコに♪

 

チラホラ笑顔も、見えてきた426

2009ゆき4 

楽しいでしょ? 雪遊び♪

 

雪合戦のあとは、みんなでスノーシューを履いて林の中を散策353

2009ゆき5 

道なき道は、しえるとヴァンが除雪車代わり(笑)

2009ゆき7 

頼りになるねぇ~~~~398

 

木々の間を進め、進め~~~。

2009ゆき9 

がんばれ、がんばれ~。

2009ゆき6 

雪合戦しながら歩く山道。

 

しえるは。

ヴァンを気遣いながら。

 

ヴァンが、雪に埋もれたら駆け寄り、誘導する。

2009ゆき8 

さすが、おねーちゃん218

 

ヴァン。

しえるがいて、良かったね♪

いそがし 

パパの手袋、はむはむはむ。

ヴァンは、まったくもって、マイペース263

 

ねーねー、ヴァンちゃん。

雪の感想どうだった?

 

ねぇ、どうだった?

2009ゆき11 

そうか、よかったぁ。

こういう暮らし、キライじゃなぁい?

 

よ~~し、合格ゥ~~~~424

 

よかったね、しえる。

これからは、雪遊びもヴァンと一緒だよ。

2009ゆき15 

ふふふ♪

 

と、ゆうわけで。

ヴァンの雪遊びデビューは、無事終了。

2009ゆき13 

雪にまみれて、大満足の4兄妹・・・で、ありました~~♪

 

 

さあ。

今夜は、クリスマス・イブ。

皆さま、素敵な夜をお過ごしくださ~い463480

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい雪遊びと、クリスマス・イブに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| | 13:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

