2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

今朝。

午前4時。

 

仕事中、ふと、窓の外に目をやったら・・・

初雪♪

 

同僚4人で、しばし見つめた窓の外。

高知の街中で、雪が降るなんてホント貴重。

 

家に帰る頃には降り止んでしまってたけど。

じいじ邸では、まだかなり降ってる模様276353

 

2代目ランクル号も、昨日スタッドレスに交換したし♪

今年も雪遊び、楽しめそうだわ♪

 

それは、それで嬉しいことなんだけど。

 

実は、明日。

1泊2日で、お出かけ予定だった我が家。

 

行き先は、広島・尾道263

・・・・・・・・・・・・・。

行けるのか?

 

雪に慣れてない、高知県民。

高速道路なんて、すぐ止まる。

 

天気予報、どう?

おおゆき? 

やばいのぉ?

せっかく計画たててたのにィ~~356

おおゆき?1 

そうだよねーー。

・・・・・って、しえるちゃ~~~んっ。

おマタ、開きすぎィ~~~っ(笑)

 

尾道行きの最終決定は、明日早朝。

 

どうなりますやら。

 

・・・・・・・・・・・。

 

もし。

もしも。

 

行けなかったとしても。

週末は、休みが取れてる♪

 

ってことは♪

じいじ邸で、こうなってる可能性もありかも~~♪

おおゆき3 

(↑去年の参考写真。)

 

尾道と、じいじ邸。

どちらに行くとしても。

楽しい週末が待っていそうな、しえる家でありました~~。

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

 


| 日記 | 19:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

