2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるサンタ ~自分にプレゼント~

あらら。

しえるサンタさん。

 

頭下げて、どうしたの?

ペコって、なぁに?(笑)

ぺこ 

実は、しえるサンタさん。

運んできたプレゼントが、すべて自分のものだったんです~。

 

なんちゃって~。

全部、ママがポチってしたんだよね~。

413

 

さてさて。

まず、ひとつ目のプレゼントは~♪

とどけもの2 

な~んだ?

 

そう、このラッピングは♪

too much・・・さん の、リード&カラー353

とどけもの3 

しえるが黄色で、ヴァンがピンク。

かわいいねぇ。

 

レイリノちゃん や、MARYAさん ともお揃い(色違い)だよね。

 

また玄関が賑やかになったね。

ぺこ3 

レイリノちゃんちは、もっとスゴイけどね392

 

そして、ふたつ目~~。

 

な~んだ?

とどけもの1 

箱の中身は♪

ナチュラルハーベストのウインターギフトパック~~。

とどけもの 

A、B、Cセットがあったんだけど、ウチはAのグルメセット。

今回も、かわいいバッグが付いてたよ♪

 

しえるサンタ&ヴァントナカイさん。

こんなに自分達のものばっか届けちゃダメでしょ?

ぺこ1 

そっ。

本番には、パパとママにも幸せ届けてね~~。

 

でも。

あなたたちの、こんな姿見てるだけで、充分幸せな気がする~。

ぺこ2 

寝てるしっ。

 

本番でも、この衣装でクリスマスを盛り上げてね~~314

クリスマスまで、あと一週間。

やっと、ケーキ屋さんにクリスマスケーキを注文した、ママでありました~~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 


| 日記 | 14:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

