2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100から200へ♪

このタイトルを見て、やっぱりな~と思った方。

アナタは、するどいっ218

 

今朝、ママが夜勤から戻ると。

車庫で、ランクル号のガラスを拭くパパの姿・・・。

2号1 

最後の、お手入れ風景406

大事に大事に乗ってきたもんね。

 

そんなパパとフタリで。

『もうすぐ、お別れだねー』 なんて話しながら。

車内に荷物が残ってないか最終チェックをしていたら・・・

 

来たっ。

 

TOYOTAのS君!

2号2 

ランクル200のダークレッドに乗って登場~~♪

2号3 

そう。

福岡のおにサ~ン!大正解ですよ~~!

車種と色まで当てていただいてビックリ~~(笑)

 

想像通りのシックなレッドで、ホッ355

これ以上、明るかったらヤバかったなぁ(汗)

 

色については、ホントに悩んだ。

車種はランドクルーザー200にしよう!と決めてからも。

色がいっこうに決まらなかった。

 

白は知人が乗ってるし。

黒は〝街乗り〟っぽくてアウトドアには向かないと思ったし。

シルバーやグリーンは、落ち着きすぎてるし。

ゴールドは派手すぎ。

 

無難な白にするべきか、手入れが大変でも黒にすべきか。

あの自宅待機中に、パラパラと何度もめくったカタログ。

 

結局、あんまり見かけないけどダークレッドにしようと決めたのは、購入の間際。

この色なら、泥が付いてもカッコイイ気がして(笑)

アウトドア前提の車選びだからね。

 

4人と2頭を乗せて、キャンプグッズも、たくさん載せて。

河原をガリガリ、雪山ガンガン登って行ける。

そんな我が家のライフスタイルに合った車は、やっぱりこれしかなかった。

 

生まれた時からランクル100に慣れ親しんだ次男坊。

200・AX・Gセレクションの美しさに、クギ付け。

2号4 

ホント、新車のニオイってのは、いいねぇ。

 

でも、ちょっぴり気になる初代・100。

2号5 

2台の車を行ったり来たりの息子たち。

 

TOYOTAのS君が、ランクル100に乗って帰ってった時はウルウルしちゃったね。

でも、これからは、2代目・ランクルで、いろんな所へ遊びに行こうね!

 

そんな我が家の2代目、ランクル200。

初めてのお出かけ先は♪

近くのスーパー(笑)

 

次男坊の、えんぴつを買いに初出動(笑)

2号 

今からパパが最後尾の座席を2個外すらしいから。

明日は、バリケンも載せることができるね410

 

明日は、みんなでお出かけだ♪

 

パパは・・・

22インチのホイールが欲しいだの、ルーフボックスが欲しいだの。

いろいろ つぶやき始めたけれど355

(まったく、オトコってやつは・・・)

 

ちょっと無視して(笑)

 

とりあえず明日のお出かけが、今からとっても楽しみな♪

ママとワンズでありました~~286209286266

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 2代目ランクル号の活躍に♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 14:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

