2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつとめ、ご苦労さん!

今日は、我が家にとって特別な日。

 

長年、家族をいろいろな場所に運んでくれた愛車。

ランドクルーザー100を、明日、手放す。

rann.jpg 

今日が、ランクル100と過ごす最後の日。

 

約9年間。

14万キロ。

いっぱい働いてくれたランクル号。

ありがとう。

 

最後の、おつとめは・・・

しえるとヴァンの送迎 448355355

 

今日は、しえるの8種混合注射の日だからね。

動物病院まで、乗せて行ってもらわなきゃね。

 

ね、しえる。

ランクル1004 

そう。

最後の仕事。

 

あぁ、車なのに。

長年乗ってると情がわくもんだね。

 

東南アジアに行っても(?)頑張って働くんだよ。

(国産・四駆の中古は、あっち方面に流れてくこともあると聞いたことあり263

 

ランクル1002 

そうだね。

 

でもね。

明日には、新しい車も来るんだよ。

 

ランクル100には、第2の人生歩んでもらって。

新しい車で、また、思い出いっぱい作っていこうね♪

 

さて。

明日、我が家にやってくるのは一体?

 

1回も、その色が公道を走ってるのを見たことがないまま。

カタログ頼りで、選んでしまった車・・・。

(車自体は、けっこう走ってるけど、色がね・・・)

 

ホンモノは、カタログと、どう違うのかなぁ。

(おいおいっ)汗

 

 

乞うご期待263

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← よく働いたランクル号に♪ 353448353  ポチっ!!
  にほんブログ村

 


| 日記 | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

